気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

天ぷら かんだ 曳舟店

東京都墨田区東向島2丁目にある「天ぷら かんだ 曳舟店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武亀戸線曳舟駅です。京成押上線京成曳舟駅からも近いです。

 

「天ぷら かんだ 曳舟店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

天ぷら かんだ 曳舟店 外観

「天ぷら かんだ 曳舟店」の入口の扉を開けて店内に入ると先客がカウンターに1名おりました。お店の方に1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席を薦められ、お言葉に甘えて座りました。メニューの中から天ぷら盛り合わせ、焼鳥(ねぎま手羽先)を注文しました。

 

天ぷら かんだ 曳舟店 天ぷら盛り合わせ

 

天ぷら かんだ 曳舟店 焼鳥(手羽先)

 

天ぷら かんだ 曳舟店 焼鳥(ねぎ間)

 

天ぷら盛り合わせは海老、キス、イカ、レンコンなどが入っておりましたが全体的にひつこくて私には合いませんでした。一緒に出されたの天つゆ、塩の両方で試してみましたが私の口には合わなかった。焼鳥(ねぎま手羽先)に関してはねぎまは食べた瞬間に気持ち悪くなり皿に戻しました。古い鶏肉とねぎを使っていたのかねぎまはプンと臭いました。これは酷い焼鳥だ。手羽先も正直良くなかった。これ以上注文してもダメかと思い、食事も途中で店を出ました。口の中が気持ち悪く、口直しが必要なようです。店選び、メニューの選択が悪かった私がいけなかったのでしょう。残念な結果に終わりました。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

かんだ天ぷら / 曳舟駅京成曳舟駅東向島駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5