気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

もつ焼き 絆

東京都墨田区押上1丁目にある居酒屋「もつ焼き 絆」です。最寄駅は京成押上線、都営浅草線東京メトロ半蔵門線東武スカイツリーライン押上駅になります。 

 

「もつ焼き 絆」の近くには「肉・菜ダイニング わのみ」「居酒屋 よりみち」「十間橋 ときわ食堂」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「もつ焼き 絆」は夕食の時間帯に行きました。友人と押上駅近くで食事をしようということになり、以前に「もつ焼き 絆」の前を通ったことを思い出した友人が電話で予約をしておいてくれました。

 

もつ焼き 絆 店舗外観

 

もつ焼き 絆 店内

 

もつ焼き 絆 店内

 

「もつ焼き 絆」の入口を開けて店内へ。予約していた旨を告げると2人掛けのテーブル席に案内されました。席に座りまずはコーラを注文。メニューの中からだし巻き卵、たこの唐揚げ、鶏ももの唐揚げ、フライドポテト、焼鳥はもも、かわ、ねぎまを塩で頼みました。

 

もつ焼き 絆 コーラ

 

もつ焼き 絆 だし巻き卵

 

もつ焼き 絆 たこの唐揚げ

 

もつ焼き 絆 フライドポテト

 

もつ焼き 絆 とり(かわ、もも、ねぎま

 

もつ焼き 絆 鶏ももの唐揚げ

 

もつ焼き 絆 しいたけ、長ねぎ、ねぎま

 

もつ焼き 絆 たこの唐揚げ

 

もつ焼き 絆 ねぎま

 

だし巻き卵は甘すぎず好感が持てました。タコの唐揚げはなかなか美味しかったですね。鶏ももの唐揚げ、フライドポテトは可もなく不可もなく、焼鳥はもも、かわ、ねぎまをいただきましたが、食べた中ではねぎまが相対的によかったですね。焼鳥は1本100円というのはなかなかリーゾナブルに感じました。全体的に割と安くて気軽に入れるお店だと感じました。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

もつ焼き 絆もつ焼き / 押上駅とうきょうスカイツリー駅曳舟駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5