気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

食彩Kikumizu (キクミズ)

東京都足立区千住1丁目にある和食、スペイン料理の「食彩Kikumizu (キクミズ)」です。最寄駅は最寄駅は最寄駅はJR常磐線東京メトロ千代田線、東京メトロ日比谷線東武スカイツリーラインつくばエクスプレス線の北千住駅になります。

 

「食彩Kikumizu (キクミズ)」の近くには「ちょい飲み酒場 酔っ手羽食堂」「大衆酒場 かぶら屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「食彩Kikumizu (キクミズ)」には夕食の時間帯に行きました。急に知人と久しぶりに食事をしようということになり、北千住で待ち合わせをすることに。今回は急でしたのでお店の予約をする時間がなく知人と会ってから北千住でお店を探すことに。満席のお店が多い中で「食彩Kikumizu (キクミズ)」は席が空いているのが外から見えました。この日は「食彩Kikumizu (キクミズ)」で食事をすることにしました。

 

食彩Kikumizu (キクミズ) 店舗外観

 

食彩Kikumizu (キクミズ) メニュー看板

 

食彩Kikumizu (キクミズ) 店内

 

「食彩Kikumizu (キクミズ)」の入口の扉を開けて入ると店内は先客はおりませんでした。お好きな席にどうぞと言われて席に座り、まずはウーロン茶を注文。メニューの中から冷やし茄子の山かけ、スペインオムレツ、たっぷり魚介のパエリアを注文しました。

 

食彩Kikumizu (キクミズ) お通しのスープともずく

 

食彩Kikumizu (キクミズ) ウーロン茶

 

食彩Kikumizu (キクミズ) 冷やし茄子の山かけ

 

食彩Kikumizu (キクミズ) スペインオムレツ

 

食彩Kikumizu (キクミズ) たっぷり魚介のパエリア(2人前)

 

最初にお通しのスープともずくが出てきましたが、スープは何か忘れましたが美味しかったのを覚えております。冷やし茄子の山かけは味は悪くなかったですし、スペインオムレツは具もたっぷりでボリュームがありましたが味は飛び抜けて美味しいとは感じませんでした。たっぷり魚介のパエリアは魚介たっぷりで出汁も染みており味はなかなかよかったです。今回頼んだ中では一番美味しかったのはたっぷり魚介のパエリアでした。全体的に味はよかったのですが値段を聞くと少しコストパフォーマンスが良くない印象を受けました。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

食彩Kikumizu日本料理 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5