気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Los Puentes ロス プエンテス 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「Los Puentes ロス プエンテス」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。

 

「Los Puentes ロス プエンテス」の近くには「川京」「アルドコーヒー」「炭火焼鳥おきまる」「いなせ寿司」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

本牧で夕食を食べるのにお店を探していると見つけたのが「ロス プエンテス Los Puentes」です。スペイン料理、パエリアのお店を書かれてていましたでパエリアを食べてみようという気になってお店に入りました。 

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」外観

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」外観

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」外観

ロス プエンテス Los Puentes 外観

 

「ロス プエンテス Los Puentes」 の入口の扉を開けて店の中に入りました。店内は先客は不在でした。席はカウンター席のみでL字型のカウンターになっております。私が行った時はお店は男性の店主と思われる方が1人で切り盛りされているようでした。

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」店内

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」店内

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」店内

ロス プエンテス Los Puentes 店内

 

メニューの中からチキンのガーリックオイル焼きとパエリア・バレンシーナを注文しました。 

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」サービスのキッシュ

ロス プエンテス Los Puentes サービスのキッシュ

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」チキンのガーリックオイル焼

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」チキンのガーリックオイル焼

ロス プエンテス Los Puentes チキンのガーリックオイル焼

 

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」パエリア・バレンシアーナ

神奈川県横浜市中区本郷町1丁目にあるスペイン料理店「ロス プエンテス Los Pinchos」パエリア・バレンシアーナ

ロス プエンテス Los Puentes  パエリア・バレンシアーナ

 

最初にお店の方がサービスですと言ってキッシュが出てきました。意外とふわっとした食感でしたが味は良かったです。チキンのガーリックオイル焼きは想像していたのとは全く違っておりました。オーブンなどで焼いたチキンが出てくるのかと思いましたがフライパンでチキンは焼いていたようですが結構ソースがかかった状態ででてきたので驚きました。鶏肉だけでなく大根だったかな?野菜も入っていて辛くないカレーのような味のソースとの相性も悪くはなかったです。ソースは辛くないカレーのような味でした。パエリア・バレンシーナはエビ、アサリ、ムール貝等が入っておりました。スープが染みた米の味も濃すぎずに炊け具合もいい状態でパサパサし過ぎておらず食べやすく結構よかったです。パエリアに関しては過去に食べた「レストラン カステッロ」「ヒラソル」と比較しても味は引けを取らないと感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

お店を出るまで客は来ないでゆっくり出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ