気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ハンバーグの店 モンブラン 吾妻橋店

東京都墨田区吾妻橋2丁目にある「ハンバーグの店 モンブラン 吾妻橋店」です。最寄駅は都営浅草線本所吾妻橋駅になります。

 

「ハンバーグの店 モンブラン 吾妻橋店」の近くには「未蔵や」「はらにわ小町」

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ハンバーグの店 モンブラン」は浅草店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ハンバーグの店 モンブラン 吾妻橋店」の近くには「未蔵や」「はらにわ小町」「RISE cafe&bar」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

今は緊急事態宣言下で飲食店の閉店時間が20時、ラストオーダーは19時から19時半ということを考えて仕事帰りに都営浅草線本所吾妻橋駅で途中下車して飲食店を探してみることにしました。本所吾妻橋駅を降りたのが19時過ぎでしたので食事をするお店を早く探さなくては。探していると見つかったのが「ハンバーグの店 モンブラン 吾妻橋店」でした。早速入ってみることに。

 

東京都墨田区吾妻橋2丁目にある「ハンバーグの店モンブラン吾妻橋店」外観

東京都墨田区吾妻橋2丁目にある「ハンバーグの店モンブラン吾妻橋店」外観

ハンバーグの店 モンブラン 吾妻橋店 外観 

 

東京都墨田区吾妻橋2丁目にある「ハンバーグの店モンブラン吾妻橋店」店内

ハンバーグの店 モンブラン 吾妻橋店 店内 

 

「ハンバーグの店 モンブラン 吾妻橋店」のお店に入り店員さんに1人で来たことを告げると2人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中からジャンボチキンカツを注文、ミニコースのセットを選択しました。ミニコースは

 ①スープ又はグラスワイン(3品から1品を選択)

・コーンポタージュスープ

・グラスワイン(赤・白)

②ライス又はパン

③ミニサラダ

④ソフトドリンク、ゼリー又はアイスクリームより選択

となっており、それぞれコーンポタージュスープ、ライス、コーヒーフロート(ソフトドリンク)を選択しました。

 

東京都墨田区吾妻橋2丁目にある「ハンバーグの店モンブラン吾妻橋店」ジャンボチキンカツをミニコースで

東京都墨田区吾妻橋2丁目にある「ハンバーグの店モンブラン吾妻橋店」ジャンボチキンカツをミニコースで

東京都墨田区吾妻橋2丁目にある「ハンバーグの店モンブラン吾妻橋店」ジャンボチキンカツをミニコースで

東京都墨田区吾妻橋2丁目にある「ハンバーグの店モンブラン吾妻橋店」ジャンボチキンカツをミニコースで

東京都墨田区吾妻橋2丁目にある「ハンバーグの店モンブラン吾妻橋店」ジャンボチキンカツをミニコースで

東京都墨田区吾妻橋2丁目にある「ハンバーグの店モンブラン吾妻橋店」ジャンボチキンカツをミニコースで

ハンバーグの店 モンブラン 吾妻橋店 ジャンボチキンカツをミニコースで

 

ミニサラダはドレッシングがサラダに合っており美味しかった記憶あり、コーンポタージュスープは濃厚で美味しかったですよ。いよいよジャンボチキンカツが出てきました。デミグラスソースはなかなかいい。ジャンボチキンカツの衣が取れやすかったので一部取り除いてジャンボチキンカツをいただきました。ボリュームもあり味もよかったです。最後のドリンクはコーヒーフロートを選択しましたがコーヒーの苦みとアイスクリームがマッチしていました。閉店まで時間があまりなかったので食事を終えると急いでお店を出ました。「ハンバーグの店 モンブラン 吾妻橋店」また行きたいと思います。次はハンバーグかビーフカツを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ