気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

山本のハンバーグ テラスモール松戸店

千葉県松戸市八ケ崎2丁目にあるハンバーグのお店「山本のハンバーグ テラスモール松戸店」です。最寄駅はJR常磐線、JR武蔵野線新松戸駅になります。流鉄流山線の幸谷駅、JR常磐線と流鉄流山線馬橋駅新京成電鉄新京成線常盤平駅からも比較的近いです。「山本のハンバーグ テラスモール松戸店」はテラスモール松戸内にあります。

 

「山本のハンバーグ テラスモール松戸店」の近くには「牛カツ京都勝牛」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「山本のハンバーグ テラスモール松戸店」へはランチタイムに行きました。

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 店舗外観

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 店舗看板

 

「山本のハンバーグ テラスモール松戸店」の店内に入ると昼の遅い時間でしたが先客は席数の6割ほど入っておりました。4人掛けテーブル席に案内されて

 

鬼おろしポン酢ハンバーグ      1400円

Wサイズ               +680円

 

を選択しました。ハンバーグを注文するとセットになっており、ひとくち自家製野菜ジュース、ごはん、お味噌汁が付いております。ドリンクも一杯無料(セルフサービス)とのことです。

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 ひとくち自家製野菜ジュースの原料

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 ひとくち自家製野菜ジュース

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 サラダ

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 W鬼おろしポン酢ハンバーグとごはんとお味噌汁

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 W鬼おろしポン酢ハンバーグ

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 お味噌汁

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 ごはん

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 ホットコーヒー

 

ひとくち自家製野菜ジュースはお店の方が持ってくるときに使っている野菜を一緒に持って来てくれるので分かりやすいです。非常に飲みやすくクセの無い味でもっと飲んでもいいかなと思いました。サラダはドレッシングが美味しかったですね。鬼おろしポン酢ハンバーグはその名の通りハンバーグをおろしポン酢でいただきましたが、牛肉100%ではなく豚が入っているのかなと。味は悪くはないのですが良質の牛肉100%のハンバーグよりは味は落ちますね。個人的には「Royal Host ロイヤルホスト」の黒黒ハンバーグと同じか、黒黒ハンバーグより少し味が落ちるように感じました。この店を教えて下さった方は「山本のハンバーグ」のハンバーグは非常に美味しいと言ってましたので個人的なハンバーグの好みはあるかとは思います。「STEAK HOUSE BRONCOBILLY ステーキハウス ブロンコビリー」と「Hungry Tiger ハングリータイガー」よりは味は上ですよ。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ごはんは美味しかったですね。お味噌汁は普通。ドリンクも一杯無料(セルフサービス)でしたのでホットコーヒーをいただきました。ごちそうさまでした。

 

個人的にはハンバーグは2000円くらいまでの価格帯ですと「ハンバー牛定食 TORABUMEAT(炭火焼ハンバーグ専門店 トラブミート)」が好きです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

山本のハンバーグ テラスモール松戸店 ハンバーグ / 新松戸駅幸谷駅馬橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5