気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店  

千葉県松戸市八ケ崎2丁目にある牛カツ専門店「牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店」です。最寄駅はJR常磐線、JR武蔵野線新松戸駅になります。流鉄流山線の幸谷駅、JR常磐線と流鉄流山線馬橋駅新京成電鉄新京成線常盤平駅からも比較的近いです。テラスモール松戸内にあります。

 

同じテラスモール松戸内には「山本のハンバーグ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

テラスモール松戸店の駐車場に車を停めてお店に向かいました。

 

牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店 店舗外観

 

「牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店」の店内へ入ると先客は2組でした。4人掛けのテーブル席に案内されて座りました。メニューの中から

 

ダブル牛サーロインカツ京玉膳      2090円(税込2299円)

 

を選択しました。

 

牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店 ダブル牛サーロインカツ京玉膳

 

牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店 ダブル牛サーロインカツ

 

牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店 ダブル牛サーロインカツ京玉膳のごはん

 

牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店 ダブル牛サーロインカツ京玉膳の赤だし

 

牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店 ダブル牛サーロインカツ京玉膳の京玉

 

牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店 ダブル牛サーロインカツ京玉膳の京カレーつけ汁

 

牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店 ダブル牛サーロインカツ京玉膳のだし醤油、山椒塩、牛カツソース

 

ダブル牛サーロインカツ京玉膳はサーロインカツが2段になって出てきます。牛カツのタレはだし醤油、山椒塩、牛カツソース、京カレーつけ汁が提供されます。個人的には今回食べた牛サーロインカツには山椒塩、だし醤油が合っているような気がしました。何も付けずに食べても美味しかったです。写真撮影は忘れましたが七輪も提供されて自分で牛カツを焼けるようになっております。牛カツ自体はレアで提供されるので自分で好みの焼き具合に焼けるようになっております。今回「牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店」で食べた牛サーロインカツは以前「牛かつもと村」で提供されたものより味はよかったです。ダブル牛サーロインカツはボリュームもあり味もよかったです。ごはんも赤だしもなかなか美味しくてこれで2300円弱は料理の内容を考えると悪くはないかと。「牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店」は機会があればまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

牛カツ京都勝牛 テラスモール松戸店牛カツ / 新松戸駅幸谷駅馬橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5