気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目にある焼肉店「Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店」です。最寄駅はJR東海道本線、JR京浜東北線、JR根岸線京急本線、相鉄本線横浜市営地下鉄ブルーライン東急東横線横浜高速鉄道みなとみらい線横浜駅になります。

 

「Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店」の近くには「九州黒太鼓」「完全個室 満月いぶき」「Royal Host ロイヤルホスト」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

「Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店」へは夕食の時間帯に行きました。知人と横浜で食事をしようという話になり、お店を探していると「Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店」が見つかり行ってみることに。

 

「Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店」はビルの4階にあります。エレベーターで4階に上がりお店に入ると店員の方に予約をしているか聞かれましたので予約していない旨を伝えたところこの日は席がほとんど予約で埋まっているとのことでしたが空いている席を探していただき座ることが出来ました。

 

メニューの中から

 

ビーフキッチンコース     5700円

・ナムル4種盛り お代わり無料

・白菜キムチ お代わり無料 

・合法ユッケ

・もつ煮込み

・上タン 無農薬レモン

・特選はらみ

・リブ芯

・生野菜サラダ

・大根のワンタンスープ

・牛頬肉のシチューカツ

・ランプ/シンシン ※いずれかを本日のオススメとして提供させていただきます。

・本日の特選 タレ

・大判サーロイン/ミスジ すき焼きセット ※いずれかをオススメとして提供させていただきます。

・本日の締めもの

・本日のデザート

 

を注文、ドリンクは飲み放題(+1555円)を注文しました。

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 店内

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 座った席<

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 合法ユッケ

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 ナムル4種盛りと白菜キムチ

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 上タンと特選ハラミ

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 リブ芯

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 肉を焼いているところ

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 ランプ

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 生野菜サラダ

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 牛頬肉のシチューカツ

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 大根のワンタンスープ

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 いちぼ

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 トモサンカク?

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 大判サーロイン すき焼きセット

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 本日の締めもの(カレーライス)

 

Beef Kitchen ビーフキッチン 横浜店 本日のデザート(杏仁豆腐)

 

ナムル4種盛りと白菜キムチは好きではないので手を付けず、もつ煮込みは確か苦手とお店の方に伝えると別のものに変えてくれたように記憶しております。肉はお店の方が目の前で焼いてくれました。食べた中で印章に残っているのは特選ハラミ、大判サーロインすき焼きセットですね。特に大判サーロインすき焼きセットはご飯を巻いて卵に漬けていただきましたがこれらが上手く組み合わさって美味しかった記憶があります。それ以外では牛頬肉のシチューカツも小さかったですが柔らかかったのが印象的でした。色々な肉を食べることが出来てドリンクもソフトドリンクでしたが何杯も飲んでしまいました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ