気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニング キッチン )

神奈川県横浜市緑区鴨居4丁目にあるフランス料理店「chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニング キッチン )」です。最寄駅はJR横浜線鴨居駅になります。

 

「chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニング キッチン )」の近くには「寿司処 勇吉」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニング キッチン )」へは夕食の時間帯に行きました。

 

「chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニング キッチン )」は仕事先のスタッフから聞きました。鴨居駅周辺で一番お薦めのお店が「chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニング キッチン )」ということでした。興味がありますので行ってみることにしました。

 

「chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニング キッチン )」の入口の扉を開けて店内へ。先客は不在でした。店員の方に1人で来たことを話すと4人掛けのテーブル席に案内されました。まずはウーロン茶を注文。メニューの中から

 

サーモンとカニのクリームコロッケ          1298円              

牛ステーキとポムフリット マルシャンドヴァンバター 2350円(税込2585円)

 

chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニングキッチン ) 店舗外観

 

chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニングキッチン ) 店内

 

chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニングキッチン ) ウーロン茶

 

chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニングキッチン ) サーモンとカニのクリームコロッケ

 

chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニングキッチン ) 牛ステーキとポムフリット マルシャンドヴァンバター

 

サーモンとカニのクリームコロッケは柔らかく上品な味のカニクリームコロッケという感じでサーモンの味がそれほど強くなく、好感が持てました。これはなかなか美味しいコロッケですね。牛ステーキとポムフリット マルシャンドヴァンバターは熱々の鉄板の上にポテトが敷き詰められ、その上に牛肉のステーキが乗っております。ステーキの味は悪くなかったのですが、前に出てきたサーモンとカニのクリームコロッケがよかっただけに期待が大きすぎたのかもしれません。「chat noir dining kitchen(シャノ ワール ダイニング キッチン )」は機会があればまた食べに行きたいですね。お店を教えてくれた方がランチタイムもやっており、リーゾナブルな価格で提供されていると聞きました。今度はランチタイムに行ってみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

chat noir洋食 / 鴨居駅
夜総合点★★★★ 4.0