気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串揚げ三昧 なかなか 

東京都町田市原町田6丁目にある串揚げのお店「串揚げ三昧 なかなか」です。最寄駅は小田急小田原線町田駅です。JR横浜線町田駅からも比較的近いです。 

 

「串揚げ三昧 なかなか」の近くには「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!」「炭焼酒場 鳥KING」「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン」「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「串揚げ三昧 なかなか」へは夕食の時間帯に行きました。

 

串揚げ三昧 なかなか 外観

 

串揚げ三昧 なかなか 店内

 

串揚げ三昧 なかなか ソースなど

 

「串揚げ三昧 なかなか」は2階建てで、1人で来たことを店員に告げると1階のカウンター席に案内されました。まずはウーロン茶を注文。メニューの中から串揚げの豚ヒレ、牛肉、キス、うずら、玉ねぎを注文しました。

 

串揚げ三昧 なかなか ウーロン茶

 

串揚げ三昧 なかなか お通しのキャベツ

 

串揚げ三昧 なかなか 串揚げ

 

注文した串揚げの豚ヒレ、牛肉、キス、うずら、玉ねぎは一度に出てきました。出てきた串揚げの印象は全体的に小振りだということでした。カラッと揚がっており、味も悪くはなかったのですが、他の客の吸ったタバコの煙がこちらを直撃したので(店内は喫煙可能ですので仕方なかったか)、私はタバコの煙が非常に苦手だったこともあり出てきた串揚げを急いで食べてお店を出ました。まあ、運が悪かったのでしょう。私が行ったことが間違いだったのかもしれません。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

なかなか串揚げ / 町田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5