気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店

茨城県つくば市吾妻1丁目にある居酒屋「個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線のつくば駅になります。

 

「個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店」の近くには「Cafe Apartment TSUKUBA」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店 外観

 

この日はつくば駅周辺での仕事でしたので、仕事帰りにつくば駅で食べることにしました。つくば駅周辺のお店は満席のところが多くて「個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店」も何とか席が空いている状態でした。席に座り、まずはウーロン茶を注文。メニューの中から海の幸刺身7点盛り、北海道産蛸ライス、若鶏のザンギを注文。鶏もも串は塩で注文しました。

 

個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店 ウーロン茶

 

個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店 海の幸刺身7点盛り

 

個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店 北海道産蛸ライス

 

個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店 若鶏のザンギ

 

個室完備 海鮮居酒屋 北海道魚鮮水産 BiViつくば店 鶏もも串(塩)

 

海の幸刺身7点盛りはチェーン店としては悪くはなく、割とよかったです。北海道産蛸ライスは、名前の通りタコが入っておりちょっと変わった蛸めし?でしたが味はなかなかよかったですよ。若鶏のザンギは若鶏の唐揚げでオリジナルとメニューに書いておりました。若鶏のザンギはジューシーで今回食べた中では一番美味しかったのではないでしょうか。鶏もも串(塩)は普通でした。チェーン店として値段と味を考えているとコストパフィーマンスは悪くはないと思います。つくば駅周辺で居酒屋に入るのでしたら選択肢としてありかもしれません(他にあまり知らないだけかもしれませんが)。機会があればまた利用するかもしれません。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

北海道魚鮮水産 BiViつくば店居酒屋 / つくば駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5