気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STARBUCKS COFFEE スターバックス コーヒー tonarie Q’t(トナリエキュート)つくば店 

茨城県つくば市吾妻1丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックス コーヒー tonarie Q’t(トナリエキュート)つくば店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線のつくば駅になります。トナリエつくばスクエア内のtonarie Q’t(トナリエキュート)2階にあります。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックス コーヒー tonarie Q’t(トナリエキュート)つくば店」の近くには「Cafe Apartment TSUKUBA」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー つくば駅前店」があります。「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」がつくば駅周辺に2店舗もあるとは・・・。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

STARBUCKS COFFEE スターバックス コーヒー tonarie Q’t(トナリエキュート)つくば店」へは朝の時間帯に行きました。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックス コーヒー tonarie Q’t(トナリエキュート)つくば店 外観

 

STARBUCKS COFFEE スターバックス コーヒー tonarie Q’t(トナリエキュート)つくば店」に行くと結構客が入っておりました。店の外にも4人掛けの広い席があるのですが外は暑いので店内の方がいいと考えました。先に荷物を置いて店内の席を確保、カウンターへ行き

 

あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

スターバックスラテ(グランデサイズ)

 

を注文しました。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックス コーヒー tonarie Q’t(トナリエキュート)つくば店 あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン と スターバックスラテ(グランデサイズ)

 

STARBUCKS COFFEE スターバックス コーヒー tonarie Q’t(トナリエキュート)つくば店 あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

 

あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィンは温めてもらいました。食べてみた感想ですが以前と味が変わったと感じました。パテ(肉)の味が落ちていた気がします。プンと臭っていました。何だったのでしょうか?今回は美味しくないし、私はMcDonald's マクドナルドのエッグマックマフィンの方が個人的には好きですね。朝は仕事先の近くのお店で食事をいただくことが多いのですが、McDonald's マクドナルドで食べることが多くなってしまいます。McDonald's マクドナルドの味が食べなれた味なのでそう感じるのかもしれませんが・・・・

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

スターバックス・コーヒー トナリエキュート つくば店カフェ / つくば駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0