気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店

千葉県香取市佐原にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店」です。最寄駅はJR成田線佐原駅になります。

 

この日は香取市で仕事で、昼食を食べた後にお茶でもしようとお店を探しておりましたところ見つかったのが「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店」でした。

 

千葉県香取市佐原にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店」店内

千葉県香取市佐原にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店」店内

千葉県香取市佐原にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店」店内

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店 店内

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めて店内へ。先に席を確保し、カウンターへ。確か今は各都道府県限定のフラペチーノがあったと思い店員さんに聞くと終了してしまったとのこと。今はピーチとパイナップルのフラペチーノがあるということでした。メニューの中からGO ピーチ フラペチーノを注文しました。 

 

(STARBUCKS COFFEE ホームページより引用)

 

GO ピーチ フラペチーノ®

白桃を丸かじりしたような、華やかさとみずみずしさ

白桃果汁や皮ごとすりつぶしたピューレを使ったピーチベースのフラペチーノ®にピーチ果肉を合わせ、仕上げにホイップクリームをトッピングしました。果実の繊維を感じられるよう、ピーチ果肉はランダムにカットしたものとすりつぶしたものを使っています。

ひとくち飲むと、白桃を丸かじりしたような、みずみずしさや華やかさが口いっぱいに広がります。夏にぴったりの爽やかなフラペチーノ®です。

(以上引用終わり)

 

千葉県香取市佐原にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店」GO ピーチ フラペチーノ

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店 GO ピーチ フラペチーノ®

 

GO ピーチ フラペチーノは確か去年の夏も似たようなメニューがあったような気がしました。今回いただいたGO ピーチ フラペチーノはピーチの果肉が入っており味もなかなかよかったです。上にかかっているクリームがなければ更に美味しくなるのではと感じたので次回「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」でGO ピーチ フラペチーノをいただく際はクリームを抜くことが可能か聞いてみたいと思います。この日は大雨で(「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店」の外観も撮影できなかったのも雨が激しくて撮影どころではなかったのです)少し嫌な気分でしたが「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 香取佐原店」でGO ピーチ フラペチーノをいただいて少し気が晴れました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ