気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 龍ヶ崎店

茨城県龍ケ崎市中根台4丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 龍ヶ崎店」です。関東鉄道竜ヶ崎線入地駅もしくは竜ヶ崎駅になります。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 龍ヶ崎店」の近くには「洋食厨房 Country House カントリーハウス」「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 龍ヶ崎店」へはお茶の時間に行きました。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 龍ヶ崎店 店舗外観<

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 龍ヶ崎店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めて店内へ。店内は満席に近く、先に荷物を置いて席を確保しカウンターへ行きました。メニューの中から

 

GABURI ピーチ フラペチーノ Tallサイズ    税込700円

 

を選択。サイズはTallサイズの1サイズのみでした。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 龍ヶ崎店 GABURI ピーチ フラペチーノ

 

GABURI ピーチ フラペチーノは上に乗っているホイップクリームがピーチ味でした。ピーチ味のフラペチーノも美味しく、底にはカットされたピーチが入っており驚きました。フラペチーノは個人的には好きなのですが以前にフラペチーノをしょっちゅう飲んでいたら太ったので最近はあまり飲まないようにしておりました。GABURI ピーチ フラペチーノはどうやら期間限定ということでしたので機会があれば期間限定の間にもう一度飲んでみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ