気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店

東京都世田谷区用賀4丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店」です。最寄駅は東急田園都市線の用賀駅になります。「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店」は世田谷ビジネススクエアGMOインターネットTOWER)内にあります。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店」の近くには「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店」へは朝食の時間帯に行きました。

 

この日は用賀駅周辺で仕事でした。用賀駅に着き、駅周辺で朝の時間に開いている飲食店を探していると見つかったのが「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店」でした。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店 店舗外観

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店」の店内に入ると先に荷物を置いて席を確保しました。

 

スターバックスラテ グランデサイズ      487円(税抜)

ディカフェ                  50円(税抜)

ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ         523円(税抜)

 

を注文しました。ヴィーナソーセージ 石窯フィローネは温めていただきました。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店 スターバックスラテ(ディカフェ) グランデサイズ と ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店 スターバックスラテ(ディカフェ) グランデサイズ 

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店 ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ

 

スターバックスラテ(ディカフェ)グランデサイズはディカフェにしても普通のスターバックスラテとの違いは正直分かりませんでしたが、なるだけカフェインを摂取したくない私としてはディカフェがあるのは非常にありがたいです。ヴィーナソーセージ 石窯フィローネは温かい状態あらびきソーセージがジューシーで、カレー風味のベイクドポテト、玉ねぎソテー、マスタードソースがで構成されております。ベイクドポテトがカレー風味というのが少し合わない気がしますが、味は悪くはないです。用賀駅近くで朝早くから開いているお店が少なく、「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店」は貴重で助かります。ゆっくりすることが出来でよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

スターバックスコーヒー 世田谷ビジネススクエア店カフェ / 用賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3