気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 豊島園駅前店

東京都練馬区練馬4丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 豊島園駅前店」です。最寄駅は西武豊島線の豊島園駅になります。都営大江戸線豊島園駅からも比較的近いです。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 豊島園駅前店」の近くには「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ」「午後」「一輝」「EnoGastronomia 'tappost' Ciaola エノガストロノミア タッポスト・チャオラ」「とねっこ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 豊島園駅前店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 豊島園駅前店 外観

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 豊島園駅前店」は夜の遅い時間ということもあってか比較的空いておりました。先に席を確保し、カウンターでスターバックスラテのデカフェ(グランデサイズ)とあらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィンを注文しました。あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィンは温めていただきました。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 豊島園駅前店 店内

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 豊島園駅前店 スターバックスラテのデカフェ(グランデサイズ)とあらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 豊島園駅前店 あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 豊島園駅前店 スターバックスラテのデカフェ(グランデサイズ)

 

スターバックスラテのデカフェはカフェインが通常の物より9割程少ないとのことで風味や味は普通のカフェラテに比べてかなり劣っているかと思っておりましたが想像して以上に味はよかったです。あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィンはソーセージパティ、スクランブルエッグ、チェダーチーズが上手くマッチしてマフィンもいい感じでスターバックスのフードの中ではいける方ではないでしょうか、温めていただいたのが更に良かったのかもしれません。閉店近くの時間であまりゆっくりは出来ませんでしたが軽い夕食を摂るのにはいいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ