気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 豊島園駅前店

東京都練馬区練馬4丁目にある「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 豊島園駅前店」です。最寄駅は西武豊島線、都営大江戸線豊島園駅になります。

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 豊島園駅前店」の近くには「一輝」「EnoGastronomia 'tappost' Ciaola エノガストロノミア タッポスト・チャオラ」「とねっこ」「午後」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 豊島園駅前店」へは夕方の時間に行きました。

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 豊島園駅前店 外観

 

「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 豊島園駅前店」の客席は1階と2階にあり、1階客席は満席でしたので先に2階に上がり席を確保、1階に降りて来て注文の列に並び、カウンターで注文。いちごフェアの期間限定メニュー「いちごオレ杏仁プリン」が非常に気になりましたので注文してみました。

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 豊島園駅前店 店内

 

DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ 豊島園駅前店 いちごオレ杏仁プリン

 

いちごオレ杏仁プリンはその名の通り、いちごソースの上に生クリームの乗ったいちごオレに杏仁プリンが入っております。太めのストローでいちごオレ杏仁プリンを吸うと杏仁プリンのぷるんとした食感の中にいちごの味と杏仁の味が混ざった普通とは違ったドリンクでした。「DOUTOR COFFEE SHOP ドトールコーヒーショップ」でいちごオレ杏仁プリンを見かけた時はまた注文したいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ドトールコーヒーショップ 豊島園駅前店カフェ / 豊島園駅練馬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7