気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

喫茶 午後 

東京都練馬区練馬4丁目にある喫茶店「喫茶 午後」です。最寄駅は西武豊島線、都営大江戸線豊島園駅になります。

 

「喫茶 午後」の近くには「夢民家」「いちか」「高しま」「とねっこ」「魚鮮水産」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「喫茶 午後」はランチタイムに行きました。 

 

東京都練馬区練馬4丁目にある喫茶店「喫茶 午後」外観

喫茶 午後 外観

 

「喫茶 午後」の扉を開けて店内へ。店内には先客は不在で、お店は2人の女性で切り盛りされているようでした。店員さんからこちらへどうぞと奥の席に案内されました。

 

東京都練馬区練馬4丁目にある喫茶店「喫茶 午後」店内

東京都練馬区練馬4丁目にある喫茶店「喫茶 午後」店内

東京都練馬区練馬4丁目にある喫茶店「喫茶 午後」店内

東京都練馬区練馬4丁目にある喫茶店「喫茶 午後」店内

喫茶 午後 店内 

 

メニューの中からどれにしようか迷っていると1人の店員さんからハンバーグライスとハンバーグカレーが当店お薦めで人気だと教えてくれました。アドバイスに従いハンバーグライスを注文しました。

 

東京都練馬区練馬4丁目にある喫茶店「喫茶 午後」ハンバーグライス

東京都練馬区練馬4丁目にある喫茶店「喫茶 午後」ハンバーグライス

東京都練馬区練馬4丁目にある喫茶店「喫茶 午後」ハンバーグライス

喫茶 午後 ハンバーグライス

 

東京都練馬区練馬4丁目にある喫茶店「喫茶 午後」ホットレモンティー

喫茶 午後 ホットレモンティー

 

最初にスープが出てきました、わかめスープですね。次に店員さんの「熱いので気を付けてください」という言葉とともにハンバーグが出てきました。ハンバーグと同じ皿にナポリタン、サラダが付いておりました。ハンバーグは肉汁たっぷりで想像していたよりは味は良かったです。食後にホットレモンティーをいただきゆっくりすることが出来ました。このお店、店内をよく見ると芸能人のサインが所々に飾られており、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のきたなシュランの人形が置いてありました。番組に出たのでしょう、きっと。
 

 

喫茶午後
ジャンル:喫茶店
アクセス:都営大江戸線(放射部)豊島園(都営線)駅A2口 徒歩1分
住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬4-15-15(地図
周辺のお店のネット予約:
おでん酒場 安太郎のコース一覧
和食器フレンチ Komorebiのコース一覧
Pedram ペドラム 江古田のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 練馬×喫茶店・軽食
情報掲載日:2021年3月28日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ