気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Wendy's First Kitchen ウェンディーズ・ファーストキッチン 用賀店

東京都世田谷区用賀4丁目にあるハンバーガー店「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 用賀店」です。最寄駅は東急田園都市線の用賀駅になります。

 

「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 用賀店」には朝食の時間帯に行きました。

 

この日は用賀で仕事があり、朝食を用賀駅近くでいただくことにしました。ちょうど「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 用賀店」が開店する時間にお店に着きました。

 

Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 用賀店 店舗外観

 

Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 用賀店 店内

 

先に荷物を置いて席を確保し。自動発券機のところに行き

 

セット                     640円

B・E・L・T

ラウンドバッシュポテト

ホットピーチティー

 

をタッチパネルで注文しました。自動券売機にレシートと番号の書かれたレシートが出てきたので受け取り、席に戻りました。品物が出来上がるとカウンターから番号が呼ばれて、取りに行きました。 

 

Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 用賀店 B・E・L・Tセット

 

Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 用賀店 B・E・L・T

 

Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 用賀店 B・E・L・Tセットのラウンドハッシュポテト

 

Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 用賀店 B・E・L・Tセットのホットピーチティー

 

B・E・L・Tはベーコン、エッグ、レタス、トマトで構成されており、チーズも入っております。ベーコンはカリカリに揚がっており、バンズも悪くなく、全体として味は悪くなかったです。ラウンドバッシュポテトはマクドナルドの草鞋みたいなハッシュドポテトよりもサイズが小さく食べやすいです。味もラウンドバッシュポテトの方が上ですね。ホットピーチティーもいただき、これで結構おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ウェンディーズ・ファーストキッチン 用賀店ハンバーガー / 用賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5