気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店

東京都港区芝大門1丁目にあるビストロ、居酒屋の「BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店」です。最寄駅は都営浅草線、ならびに都営大江戸線の大門駅になります。

 

「BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店」の近くには「芝大門 やきとり 瓢箪」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店」へは夕食の時間帯に行きました。友人と大門で食事をしようということで、前もって友人がお店を探し、「BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店」で予約を取っておいてくれました。

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 店舗外観

 

友人と大門駅で待ち合わせし合流、「BARU 東京都港区芝大門1丁目にあるビストロ、居酒屋の「BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店」へ行きました。店内へ入ると先客は3組程入っておりました。席に案内されて座りました。友人が予約の際にコースを頼んでいてくれたようでした。飲み放題が付いているとのことでした。

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 ウーロン茶

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 タパス盛り合わせ

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 生ハム盛り合わせ

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 ラタトゥイユ

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 アンチョビポテトサラダ

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 カルパッチョ

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 グリーンサラダ

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 美桜鶏の唐揚げ、XO醤ソース

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 銘柄豚肩ロース肉のグリル

 

BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店 おまかせパスタ

 

タパス盛り合わせ、生ハム盛り合わせ、ラタトゥイユ、アンチョビポテトサラダ、カルパッチョ、美桜鶏の唐揚げ、XO醤ソース、銘柄豚肩ロース肉のグリル、おまかせパスタ(詳細は忘れました)をいただきましたがこれと言って美味しかったというのが記憶に残っていないのです。そして同時にこれは非常に不味かったというのも記憶にないのです。「「BARU TeeRex (ティーレックス)浜松町・大門店」」で友人と楽しい時間を過ごすことが出来たのでよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

BARU TeeRexバル / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5