気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ)

神奈川県横浜市鶴見区生麦5丁目にあるフレンチのお店「BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ)」です。最寄駅は京急本線の花月総持寺駅になります。JR鶴見線国道駅からも比較的近いです。

 

「BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ)」の近くには「中華料理 克(Chinese Restaurant Katsu)」「酒 食事処 生麦」「味童 天金」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ)」はランチタイムに行きました。

 

BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ) 店舗外観

 

BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ) 店内

 

京急本線の花月総持寺駅を降りて、歩くこと5分程で住宅街の中にある「BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ)」に着きました。お店の入口を開けて店内へ入ると先客は2組おりました。お店の方に1人で来たことを告げるとカウンターの端の席に案内されました。席に座りメニューの中から

 

Bランチ(お魚の盛り合わせ:鯛のムニエル、カニクリームコロッケ、ホタテ)  サラダ、スープ、ライス or パン               1800円

 

を注文、ライス or パンはライスを選択しました。プラス100円でコーヒーが付きますがカフェオーレも同額で可能とのことでアイスカフェオーレを追加注文しました。

 

BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ) Bランチのサラダ

 

BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ) Bランチのスープ

 

BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ) Bランチ(お魚の盛り合わせ:鯛のムニエル、カニクリームコロッケ、ホタテ)とライス

 

BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ) Bランチ(お魚の盛り合わせ:鯛のムニエル、カニクリームコロッケ、ホタテ)

 

BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ) Bランチのライス

 

BISTRO JINNO(ビストロ ジンノ) アイスカフェオーレ

 

サラダはドレッシングが美味しく、スープは具が多くて味もよかったです。お魚の盛り合わせは鯛のムニエル、カニクリームコロッケ、ホタテですがどれも美味しかったです。特にカニクリームコロッケは他店のものとは違い、非常に柔らかく衣が薄くちょっとすると形が崩れそうなくらいでした。揚げててるのでは焼いているのか?味は美味しいです。全体的にあっさりとした味付けとなっており非常に好感が持てました。この料理の内容でアイスカフェオーレも付いて1900円というのはコストパフォーマンスが高いと感じました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ビストロジンノフレンチ / 花月総持寺駅国道駅生麦駅
昼総合点★★★★ 4.0