気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店

神奈川県海老名市めぐみ町にある焼鳥店「大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店」です。最寄駅は小田急小田原線相鉄本線、JR相模線の海老名駅になります。

 

この日はサザンオールスターズの茅ケ崎ライブに行ってきました。帰りは茅ヶ崎駅からJR相模線を利用し、海老名駅小田急小田原線に乗り換えて新宿駅まで行くことにしました。

 

一緒に行った方とは海老名駅近くで夕食を食べることにしました。この日の昼はサザンオールスターズの茅ケ崎ライブ前に「いしがまやハンバーグ ラスカ茅ヶ崎店」でステーキを食べており、夕食は軽いもので済ませようと考えました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店 店舗外観

 

海老名駅でJR相模線から小田急小田原線に乗り換える際に歩いていると見つけたのが「大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店」です。夕食に焼鳥もいいかということで入ってみました。

 

「大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店」に入ると客入りはそこそこでした。奥のテーブル席に案内されて座り、まずはウーロン茶を注文。焼鳥はせせり、手羽先、せせりねぎ間を塩で注文。鶏から揚げ、大山鶏のとりもつ鉄板炒めを注文しました。

 

大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店 ウーロン茶

 

大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店 お通し

 

大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店 せせり

 

大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店 大山鶏のとりもつ鉄板炒め

 

大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店 手羽

 

大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店 鶏から揚げ

 

大衆焼鶏炭焼き おっけい 海老名店 せせりねぎ間

 

大山鶏のとりもつ鉄板炒めにはレバー、砂肝、ハツ、皮を使用しております。ドッカンねぎということでねぎがたくさん乗っております。友人はレバとハツは大丈夫ということでしたので注文しました。砂肝、皮をただきましたが鉄板でよく焼けておりたっぷりのねぎと一緒に食べましたがなかなか美味しかったです。焼鳥はせせり、手羽先、せせりねぎ間のどれも味が良かったという記憶があります。鶏から揚げも悪くなかったです。あまり時間がなくゆっくり食べる間がありませんでしたが今度海老名に行く際があればゆっくりと食べたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ