気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Wendy's x First Kitchen 川越アトレ店

埼玉県川越市脇田町にあるハンバーガー店の「Wendy's x First Kitchen 川越アトレ店」です。最寄駅はJR川越線東武東上線川越駅になります。

 

 「Wendy's x First Kitchen 川越アトレ店」へは朝食の時間帯に行きました。

 

Wendy's x First Kitchen 川越アトレ店 店舗外観

 

Wendy's x First Kitchen 川越アトレ店 店内

 

Wendy's x First Kitchen 川越アトレ店 自動券売機

 

先に席を確保し、自動券売機のところに行きました。

 

B.E.L.T.

ラウンドハッシュポテト

カフェラテM

 

合計710円

 

を注文しました。

 

Wendy's x First Kitchen 川越アトレ店 B-E-L-TとラウンドハッシュポテトとカフェラテM

 

Wendy's x First Kitchen 川越アトレ店 B-E-L-T 

 

Wendy's x First Kitchen 川越アトレ店 ラウンドハッシュポテト

 

Wendy's x First Kitchen 川越アトレ店 カフェラテM

 

新商品B・E・L・T 「ベルト」は、カリカリに焼き上げたベーコンとエッグ、フレッシュなレタスとトマト、濃厚なチェダーチーズを組み合わせ、具だくさんで食べやすいホットサンドイッチに仕上げました(Wendy's x First Kitchen より)とあります。B・E・L・T はファーストフード店のホットサンドイッチとしては悪くはなかったです。ラウンドハッシュポテトは個人的にはあまり好きではない(ハッシュポテトはあまり好きではない)ですが、これしか選択肢がないようですので注文しております。カフェラテもいただきました。電車の乗り継ぎの合間に食事をしたのでそれほど時間がないのですぐに食事が提供されるのはファーストフード店のいいところです。朝は時間の都合上、そして仕事先の近くで朝食を食べることにが出来るのが「McDonald's マクドナルド」が多いので、違うファーストフード店を見付けて行くのは嬉しいものです。機会があればまた来たいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ