気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 

東京都町田市原町田6丁目にある居酒屋「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店」です。最寄駅は小田急小田原線JR横浜線町田駅になります。

 

「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店」の近くには「串揚げ三昧 なかなか」「炭焼酒場 鳥KING」「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン」「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 看板

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 店舗外観

 

「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店」はビルの4階にあり、エレベーターで4階まで上がりました。夜の早い時間であったのか客はまばらでした。1人で来たことを告げると4人掛けテーブル席に案内されました。

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 店内

 

まずはウーロン茶を注文。鶏皮ポン酢、控えめポテトフライ、気まぐれ鶏料理、元祖ヤロー焼き、鶏もも焼き、1個和田ちゃん唐揚げ、オムそばめしを注文しました。

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 ウーロン茶

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 お通しのキャベツ

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 鶏皮ポン酢

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 気まぐれ鶏料理

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 控えめなポテトフライ

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 元祖ヤロー焼き

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 鶏もも焼き

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 1個和田ちゃん唐揚げ

 

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店 オムそばめし

 

鶏皮ポン酢、控えめポテトフライ、気まぐれ鶏料理、元祖ヤロー焼き、鶏もも焼き、1個和田ちゃん唐揚げ、オムそばめしと食べた中でよかったのは気まぐれ鶏料理で薄味の出汁に鶏が煮込んでありました。元祖ヤロー焼きは味が濃い、1個和田ちゃん唐揚げはダメでほとんど残しました。オムそばめしはまあこんなものかと。マヨネーズがかかっているのはチョット苦手でマヨネーズを丁寧に除いて食べました。私がお店で食事をしている間にも次から次へと客が来て満席になりました。客は若い人が多く、私のようなオジサンはあまりいなかったですね。「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店」は「居酒屋行くなら俺んち来い。」「大衆酒場 ちばチャン」に似た感じでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com」

 

「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 町田店」は活気のあるおみせでしたね。1品の値段は安いですが注文のし過ぎに注意した方がいいかもしれません。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

居酒屋 それゆけ!鶏ヤロー! 町田店居酒屋 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3