気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Wendy's First Kitchen ウェンディーズ・ファーストキッチン 町田パークアベニュー店 

東京都町田市原町田6丁目にあるファーストフード店「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 町田パークアベニュー店」です。最寄駅はJR横浜線小田急小田原線町田駅になります。

 

「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 町田パークアベニュー店」の近くには「Modern Cuisine Lotus(モダン キュイジーヌ ロータス)」「からだ想いの肉ダイニング鉄重 Tesshige」「串揚げ三昧 なかなか」「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!」「炭焼酒場 鳥KING」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 町田パークアベニュー店」へは昼の遅い時間に行きました。この日は町田で用事があり、町田駅を降りてそれほどお腹が減っていなかったのでどこかで軽く昼食をと思いお店を探しましたが休日で人出が多く、喫茶店やカフェなどはほぼ満席状態で待っている人がいる店舗もあるようでした。「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 町田パークアベニュー店」の店内が外から見えて席が空いていたようでしたので贅沢は言っておられないと考えてまずは荷物を置いて席を確保、カウンター横の自動販売機に行き、アイスカフェラテLとフレンチフライポテトLを購入しました。カウンターで品物を受け取り席に行きました。

 

Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 町田パークアベニュー店 外観

 

Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 町田パークアベニュー店 アイスカフェラテLとフレンチフライポテトL

 

Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 町田パークアベニュー店 アイスカフェラテL

 

Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 町田パークアベニュー店 フレンチフライポテトL

 

アイスカフェラテLはLサイズというだけあって大きいですね。フレンチフライポテトLはジャガイモの輸入が減ってマクドナルドでも一時Lサイズの取り扱いが無くなったということもありましたので、今回食べたフレンチフライポテトLも普段でしたらもっと量が多いのに少なかったなぁというのが印象的でした。フレンチフライポテトLは揚げたてということもあり結構美味しかったです。まあ、炭水化物をあまり摂らないように意識していますがたまにこういったポテトなど食べると結構美味しく感じますね。ゆっくり出来たのでよかったです。休日の町田駅周辺は人出が多いので喫茶店やカフェ、ファーストフード店なども座れるところがほとんどない中で「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン 町田パークアベニュー店」は結構席が空いており穴場だと思いました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ