気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン)

千葉県印西市牧の原1丁目にあるレストラン「California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン)」です。最寄駅は北総鉄道北総線印西牧の原駅になります。

 

「California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン)」へはランチタイムに行きました。

 

California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン) 外観

 

California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン) 店内

 

「California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン)」には店の前に他店と共通の駐車場が用意されております。駐車場に車を停めてお店に行くと先客は2組おりました。2人掛けのテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

カリフォルニアバーガー      1490円(税込1639円)

ドリンクセット          300円(税込330円)

 

を注文しました。ドリンクはホットコーヒーを選択。ホットコーヒーは3杯までお替り無料です。お替りはルイボスティー(ホット、アイス)でも可能とのことです。カリフォルニアバーガーにはサラダ、スープ、フライドポテトが付いております。

 

California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン) ホットコーヒー

 

California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン) スープ

 

California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン) カリフォルニアバーガーとフライドポテトとサラダ

 

California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン) カリフォルニアバーガー

 

California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン) フライドポテト

 

California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン) サラダ

 

California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン) ルイボスティー

 

カリフォルニアバーガーはビーフパティ、チーズ、アボカド、トマト、オニオン、レタスがバンズに挟まっております。ビーフパティはビーフ100%なのか肉の味が強くて好感が持てます。チーズ、アボガド、オニオン、レタスが上手く纏まっており、アボガドもいいアクセントになっていると感じました。全体としてなかなかいいと思っただけにバンズが冷めているのが非常に残念だというのが記憶に残っております。フライドポテトもサラダも付いており、結構ボリュームもありました。ホットコーヒーのお替りはアイスのルイボスティーをいただきましたがサッパリとしたルイボスティーハンバーガーに意外と合うなという発見がありました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

カリフォルニア スタイルキッチンカリフォルニア料理 / 印西牧の原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1