気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店 

東京都足立区千住3丁目にある「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」です。最寄駅はJR常磐線東京メトロ千代田線、東京メトロ日比谷線東武スカイツリーラインつくばエクスプレス線の北千住駅になります。

 

「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」は北千住マルイ9階にあり、近くには「Olive House Kitchen 新宿中村屋 オリーブハウスキッチン」「かつくら」「焼肉本舗ぴゅあ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「RAKERU ラケル」は過去にイオンモール浦和美園店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」には夕食の時間に行ってきました。 

 

東京都足立区千住3丁目にある「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」外観

RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店 外観

 

東京都足立区千住3丁目にある「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」店内

RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店 店内

 

「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」に入ると先客は数組おりました。店員さんに1人で来たことを告げると席に案内されました。メニューの中から

 

ガーリックハーブチキンとオムライス

※ごはん大盛り+110円

スープ+ドリンク&デザートセット 1720円

 

を選択。ドリンクはホットレモンティーをデザートはパフェを選択しました。

 

東京都足立区千住3丁目にある「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」ガーリックハーブチキンとオムライス(ごはん大盛り+スープ+ドリンク&デザートセット)

東京都足立区千住3丁目にある「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」ガーリックハーブチキンとオムライス(ごはん大盛り+スープ+ドリンク&デザートセット)

東京都足立区千住3丁目にある「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」ガーリックハーブチキンとオムライス(ごはん大盛り+スープ+ドリンク&デザートセット)

東京都足立区千住3丁目にある「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」ガーリックハーブチキンとオムライス(ごはん大盛り+スープ+ドリンク&デザートセット)

RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店 ガーリックハーブチキンとオムライス(ごはん大盛り+スープ+ドリンク&デザートセット)

 

オムライスは中のチキンライスは味は薄目で巻いてある玉子と外にかけてあるケチャップで味がある程度感じられる印象です。 ガーリックハーブチキンは鶏の味が大味で美味しくなくガーリックとハーブで味付けしていてもその印象は変わらずでした。ガーリックハーブチキンを頼んだのは選択ミスだったのと、ガーリックチキンが大きかったのでオムライスはごはん大盛ではなく普通サイズで十分でした。デザートは美味しくいただきました。次回はオムライスとローストビーフなどを食べてみたいですね。北千住マルイ9階には閉まっているお店も多く、そのような状況下で「RAKERU PAN ラケルパン 北千住マルイ店」は夜20時まで開いておりであまり時間がない中で食事が出来てよかったです。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ラケル パン 北千住マルイ店洋食 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0