気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目にある中華料理店「紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店」です。最寄駅は埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線浦和美園駅になります。「紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店」はイオンモール浦和美園 1階 レストラン街にあります。

 

「紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店」の隣には「神楽食堂 串家物語」があり、同じフロアには「もりもり寿し」「いしがまやハンバーグ」「RAKERU PAN ラケルパン」「おひつごはん 四六時中」「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」「ダイヤモンドステーキ」「とんかつ和幸」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店」へは夕食の時間に行きました。イオンモール浦和美園に用事があり、用事を済ませた後にどこで食事をしようかと考えて1階の専門店街に行きました。「紅虎餃子房」は行ったことがなかったので今夜の夕食はここでいただくことにしました。

 

紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店 店舗外観

 

紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店 店内

 

「紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店」の店内へ入ると先客は2組おりました。4人掛けのテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

什錦烩麺(五目あんかけ焼そば)       1280円(税込1408円)

やみつき焼き餃子              +390円(税込429円)

 

を注文。什錦烩麺はかた揚げ麺か炒め麺を選べるようになっており、かた揚げ麺を選択しました。

 

紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店 五目あんかけ焼そば

 

紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店 やみつき焼き餃子

 

出てきた什錦烩麺(五目あんかけ焼そば)の麺は太かったです。正直これはメニュー選びに失敗したなと思いました。五目あんかけ焼そばで太麺を揚げたものは個人的にはほぼ全てハズレだったように記憶しております。食べた感想としてはあんかけのあんは悪くはなかったですが、麺の味は想像した通り私の好みに合いませんでした。やみつき焼き焼き餃子は豚肉と野菜が上手くマッチしておりこちらはなかなか美味しかったです。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

紅虎餃子房 イオンモール浦和美園店餃子 / 浦和美園駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5