気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店   

東京都足立区千住3丁目にあるとんかつ店「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」です。最寄駅はJR常磐線東京メトロ千代田線、東京メトロ日比谷線東武スカイツリーラインつくばエクスプレス線の北千住駅になります。北千住マルイ9階にあります。

 

「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」の近くには「焼肉本舗ぴゅあ」「Olive House Kitchen 新宿中村屋 オリーブハウスキッチン」「RAKERU PAN ラケルパン」あります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

東京都足立区千住3丁目にあるとんかつ店「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」外観

名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店 外観 

 

お店に入ると、夜遅い時間でしたが結構客は入っておりました。1人で来たことを告げると2人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から京都ぽーくヒレ三元豚)を注文、肉の量は200gを選択しました。ごはんと味噌汁とキャベツはおかわり自由となっております。

 

東京都足立区千住3丁目にあるとんかつ店「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」京都ぽーくヒレ(三元豚)200g

東京都足立区千住3丁目にあるとんかつ店「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」京都ぽーくヒレ(三元豚)200g

東京都足立区千住3丁目にあるとんかつ店「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」京都ぽーくヒレ(三元豚)200g

東京都足立区千住3丁目にあるとんかつ店「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」京都ぽーくヒレ(三元豚)200g

東京都足立区千住3丁目にあるとんかつ店「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」京都ぽーくヒレ(三元豚)200g

東京都足立区千住3丁目にあるとんかつ店「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」京都ぽーくヒレ(三元豚)200g

東京都足立区千住3丁目にあるとんかつ店「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」京都ぽーくヒレ(三元豚)200g

東京都足立区千住3丁目にあるとんかつ店「名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店」京都ぽーくヒレ(三元豚)200g

名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店 京都ぽーくヒレ三元豚)200g

京都ぽーくヒレ三元豚)は200gを注文しましたのでやはり大きかったです。衣は分厚くなく、それほどひつこくはなかったのでいい油で揚げている印象でした。とんかつを食べる前に箸で持って口に近づけるとプンと臭いがしたのを記憶しております。とんかつの味自体も普通の三元豚としては味はいいと思いますが、値段と味を考えると200gで3500円は高い気がしますね。次は別のものを食べてみたいと思います、ごちそうさまでした。

 

名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店
名代とんかつ かつくら 北千住マルイ店
ジャンル:名代とんかつ かつくら
アクセス:JR常磐線北千住駅西口 徒歩1分
住所:〒120-0034 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ9F(地図
周辺のお店のネット予約:
USHIHACHI Jr 綾瀬のコース一覧
桜なべ 中江のコース一覧
濱焼北海道魚萬 西新井西口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 北千住×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2020年1月9日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ