気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

洋食厨房 Country House カントリーハウス

茨城県龍ケ崎市中根台4丁目にある「洋食厨房 Country House カントリーハウス」です。最寄駅は関東鉄道竜ヶ崎線入地駅になります。関東鉄道竜ヶ崎線竜ヶ崎駅からも比較的近いです。

 

「洋食厨房 Country House カントリーハウス」の近くには「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

「洋食厨房 Country House カントリーハウス」へはランチタイムに行きました。

 

洋食厨房 Country House カントリーハウス 外観

 

「洋食厨房 Country House カントリーハウス」の前には駐車スペースがあります。ちょうど1台分空いておりましたのでその場所に車を停めてお店の入口の扉を開けて店内へ入りました。お店はほぼ満席の状態でしたがちょうど2人掛けのテーブル席が空いておりお店の方に案内されました。メニューの中から

 

ビーフオムライス(半熟卵&自家製デミグラスソース)  1750円(税込)

Cセット ドリンク・サラダ・自家製デザート        800円(税込)~

 

を注文、デザートはベイクトチーズケーキ(+50円)、ドリンクはアイスカフェオレ(+50円だったかな?)を注文しました。   

 

洋食厨房 Country House カントリーハウス Cセットのサラダ

 

洋食厨房 Country House ビーフオムライス(半熟卵&自家製デミグラスソース) 

 

洋食厨房 Country House Cセットのドリンク(アイスカフェラテ)

 

洋食厨房 Country House Cセットのデザート(ベイクドチーズケーキ

 

まずはサラダが出てきましたがボリュームもあり、ドレッシングも含めて味はなかなか美味しい。次に出てきたビーフオムライス(半熟卵&自家製デミグラスソース)はデミグラスソースは酸味がきつ過ぎずいい感じ、ソースに入っている牛肉もなかなか美味しい。オムライスはふわふわとろとろの卵で中はケチャップライスとなっております。デミグラスソースがオムライスと上手くマッチしており完成度の高い一品だと感じました。ベイクドチーズケーキとカフェオレは可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。なかなかいいオムライスに巡り合うことが出来ました。味もいいけど値段も結構いい値段するなぁと感じました。場所と料理の値段を考えると強気の価格設定だと思いましたがこれだけ客が来ているということはこれで指示されているのでしょう。昼食時に「洋食厨房 Country House カントリーハウス」近くを通ることがあれば次はハンバーグを食べに来てみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ