気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KITCHEN rafuto キッチン ラフト

神奈川県川崎市川崎区小川町にある洋食店「KITCHEN rafuto キッチン ラフト」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅JR東海道本線、JR京浜東北線、JR南武線の川崎駅になります。

 

「KITCHEN rafuto キッチン ラフト」の近くには「EAST WOOD イーストウッド」「Alcázar アルカサール」「PICCOLINO ピッコリーノ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

川崎で仕事の際に昼食を食べるのに今まで行ったことのないお店に行ってみようと考えて歩いているとラチッタデッラの横に「KITCHEN rafuto キッチン ラフト」というお店があるのを発見して早速行ってみることに。「KITCHEN rafuto キッチン ラフト」は外から店内が見え12時前ということもあってか先客はおりませんでした。空いているので入ってみました。

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある洋食店「キッチン ラフト KITCHEN rafuto」外観

KITCHEN rafuto キッチン ラフト 外観 

 

1階はカウンター8席ほどで2階もあるようです。お好きな席にどうぞと言われたのでカウンター席の端に座りました。

 

ランチメニューは三種類で、豚肉、サーモン、ハンバーグ料理がありました。

 

数量限定 自家製ハンバーグトマトソース 1030円 を注文。正直、数量限定の文字につられました。ランチはライス、サラダ、ドリンク付でドリンクはアイスティーを選択しました。

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある洋食店「キッチン ラフト KITCHEN rafuto」アイスティー

KITCHEN rafuto キッチン ラフト アイスティー 

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある洋食店「キッチン ラフト KITCHEN rafuto」サラダ

KITCHEN rafuto キッチン ラフト サラダ 

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある洋食店「キッチン ラフト KITCHEN rafuto」自家製ハンバーグトマトソース

神奈川県川崎市川崎区小川町にある洋食店「キッチン ラフト KITCHEN rafuto」自家製ハンバーグトマトソース

KITCHEN rafuto キッチン ラフト 自家製ハンバーグトマトソース 

 

神奈川県川崎市川崎区小川町にある洋食店「キッチン ラフト KITCHEN rafuto」ライス

KITCHEN rafuto キッチン ラフト ライス

 

最初にサラダが出てきましたがドレッシングがなかなかよかったです。ハンバーグは始めにフライパンで焼いて焦げ目をつけ、その後にオーブンで焼き手間をかけて作っておりました。出てきたハンバーグにナイフを入れるとたっぷりの肉汁が出てきました。ハンバーグ自体の味はしっかりしておりトマトソースにもよく合います。このハンバーグは食べた中では美味しい方の部類に入るのではないかな。お店の方もハンバーグを作るのに時間がかかっていること(後に来た客のサーモンの方が先に出来上がったので)を気にしてくださって気を遣っておられたようでした。付け合せのポテトサラダも味がしっかりしておりこれも好感が持てます。ドリンクも付いてこの値段ですとランチタイムとしてはなかなかいいと感じました。「KITCHEN rafuto キッチン ラフト」へ次は別のものを食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

キッチン ラフト
キッチン ラフト
ジャンル:洋食ワインキッチン
アクセス:JR川崎駅 徒歩5分
京急本線京急川崎駅 徒歩7分
住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町3-2(地図
周辺のお店のネット予約:
貸切&パーティー アリアッチ 川崎店のコース一覧
木曽路 鶴見寺尾店のコース一覧
川崎 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 川崎駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×洋食屋
情報掲載日:2019年10月27日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ