気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ)  

千葉県八千代市緑が丘2丁目にあるハワイ料理のお店「Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ)」です。最寄駅は東葉高速鉄道東葉高速線八千代緑が丘駅になります。

 

「Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ)」の近くには「KO:HI:KAN 珈琲館」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は八千代緑が丘駅近くで仕事でした。初、八千代緑が丘駅ということで仕事帰りに少しお茶をして夕食をどこで食べようかと八千代緑が丘駅そばにあるイオンモールの2階飲食店街を散策していたところ「Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ)」という見慣れないお店を見つけたので(他のイオンの飲食店街でも見たことがない)、入ってみることに。

 

Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ) 外観

 

Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ) 店内

 

「Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ)」に店内に入ると先客はゼロ。1人で来たことを店員に告げるとお好きな席にどうぞと言われ、4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

ビーフハンバーガー   1300円(税込1408円)(メニュー表記そのまま)

コカコーラ       400円

(セットで200円引き)

 

を注文。ビーフハンバーガーにはエッグをトッピングしてもらいました(値段忘れました)。

 

Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ) ビーフハンバーガーとコカコーラ

 

Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ) コカコーラ

 

Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ) ビーフハンバーガーにエッグをトッピング

 

Hawaiian kitchen LocoLoco(ハワイアンキッチン ロコロコ) ビーフハンバーガーに付いているフライドポテト

 

出てきたビーフハンバーガーはパテは肉の味がしっかりしていてバンズもなかなかでしたがソースの味が強く、ソースの味自体は悪くはないのですが全体的なバランスがあまり良くないように感じました。フライドポテトとカラッと揚がっておりなかなかよかったですよ。コカコーラも飲んでこれでお腹いっぱいになりました。ハワイ料理のお店ということで他にもメニューがあり、ステーキもあったので頼もうかと思いましたがせっかくなのでビーフハンバーガーを注文しました。ハワイ料理でハンバーガーということで「KUA`AINA クア・アイナ」が比較の対象として考えてみました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

厳密にハンバーガーの種類等の違いもありますが、やはり「KUA`AINA クア・アイナ」の方がハンバーガーの味や完成度は上だと思います。

 

私がいた間に他に客は来ず、貸し切り状態でゆっくりと食事が出来たことは非常によかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ