気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

おこのみ館 T&M

東京都墨田区八広4丁目にあるお好み焼き、もんじゃ、鉄板焼きのお店「おこのみ館 T&M」です。最寄駅は京成押上線八広駅になります。

 

「おこのみ館 T&M」の近くには「Le Soleil Levant ひので」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Le Soleil Levant ひので」に行った際、八広の駅から歩いて行きましたが途中にお好み焼きのお店「おこのみ館 T&M」があり、今度機会があれば行ってみようと考えておりました。

 

ちょうど仕事帰りに行く機会があり、八広駅を降りて行ってみることに。

 

おこのみ館 T&M 外観

 

おこのみ館 T&M 店内

 

「おこのみ館 T&M」のお店の入口を開けて店内へ入ると先客は2組おりました。入口近くの小上がりの席に座り、メニューの中からミックス焼(有頭エビ、牛肉、豚肉、小柱、イカゲソ)を注文、食べ終わった後でもう少し食べたかったのでオムレツ風焼きそばを注文しました。どちらも店で焼いて提供してくれます。

 

おこのみ館 T&M ミックス焼

 

おこのみ館 T&M オムレツ風焼きそば

 

おこのみ館 T&M オムレツ風焼きそばの麺は太麺

 

ミックス焼(有頭エビ、牛肉、豚肉、小柱、イカゲソ)は上手に焼けており、具材の味も引き立てられなかなか美味しいお好み焼きでした。オムレツ風焼きそばの麺は太い麺でした。太麺はあまり個人的に好きではないので大丈夫かと思ったのですが、思っていた以上に味がよかったです、玉子で上手く焼きそばを巻いておりました。ミックス焼きそばのオムレツ風というのがあっても面白いかな。正直あまり期待していなかったのでお好み焼きと焼きそばの完成度の高さに驚きました。家の近くにあれば結構通ってしまうかもしれません。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

おこのみ館T&Mお好み焼き / 八広駅京成曳舟駅
夜総合点★★★★ 4.0