気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭

東京都板橋区成増2丁目にある「お好み焼き・もんじゃ やなせ庭」です。最寄駅は東武東上線成増駅東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線地下鉄成増駅になります。

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭」の近くには「八五郎」「牛角」「串かつでんがな」「成増ダイナマイト酒場グレート」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭」へは夕食の時間帯に行きました。知人と食事をしようということになり、成増で食事となりました。

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭 外観

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭 階段

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭 店舗入口

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭 店内

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭」は地下にあります。階段を下ってお店に入ると先客はそこそこ入っておりました。店員に2名で来たことを告げるとテーブル席に案内されました。まずはウーロン茶を注文。メニューの中から

 

きのこ盛り合わせ     1180円

豚天           780円

たこ天          800円

ミックス焼きそば     900円(だったかな?正確な価格は忘れました)

 

を注文、それぞれ好きなお好み焼きを注文して後はシェアする形としました。私は豚天、知人はたこ天にしました。

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭 ウーロン茶

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭 きのこ盛り合わせ

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭 豚天

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭 ミックス焼きそば

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭 コカコーラ

 

お好み焼き・もんじゃ やなせ庭 胡蝶蘭

 

きのこ盛り合わせは知人が好きで注文して焼いたのを少しいただきましたが味は悪くはなかったです。もともとキノコ類はあまり好きではないので自分では積極的には注文しませんが少しいただくのにはいいかなと。豚天は私が焼きましたが割とふわっとした食感で味は悪くはなかったです(飛び抜けて美味しいというほどではなかった記憶があります)。ミックス焼きそばも知人に焼いてもらいましたが味付けが濃すぎずなかなか美味しくいただきました。お店の入口に胡蝶蘭が置いてありましたが「お好み焼き・もんじゃ やなせ庭」開店25周年のお祝いだったように記憶しております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

やなせ庭もんじゃ焼き / 地下鉄成増駅成増駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3