気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

OSAKAYA お好み焼き 大阪家 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある「OSAKAYA お好み焼き 大阪家」です。最寄駅は JR山手線、JR埼京線JR中央本線京王線小田急小田原線東京メトロ丸の内線の新宿駅都営大江戸線新宿西口駅、西武新宿線西武新宿駅になります。

 

「OSAKAYA お好み焼き 大阪家」の近くには「薄利多賣半兵ヱ」「鉄板ベイビー」「養老乃瀧」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

鍼灸治療を終えてお腹が空いてこのままでは家には帰れないと思い歌舞伎町を歩いておりますと「OKONOMIYAKI」と分かりやすいネオンの看板を見つけたので行ってみることにしました。

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある「お好み焼き 大阪家 OSAKAYA」外観

OSAKAYA お好み焼き 大阪家 外観

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある「お好み焼き 大阪家 OSAKAYA」お好み焼き 大阪家 OSAKAYA 入口は地下1階になります

OSAKAYA お好み焼き 大阪家 入口は地下1階になります

 

「OSAKAYA お好み焼き 大阪家」は地下1階にあり、歩いて階段を下りました。お店の入口の扉を開けて店内に入ると客は結構入っており満席に近かったですね。店員さんに1人で来たことを告げるとこちらにどうぞと4人掛けのテーブル席に案内されました。

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある「お好み焼き 大阪家 OSAKAYA」店内

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある「お好み焼き 大阪家 OSAKAYA」店内

OSAKAYA お好み焼き 大阪家 店内

 

まずはウーロン茶を注文、メニューの中から大阪家スペシャル(牛・豚・エビ・タコ・イカ入り特大サイズ)を注文しました。大阪家スペシャルを食べた後にもう少し食べることが出来そうでしたのでオムソバを注文しました。どちらもお店の方で作っていただけるとのことでお願いしました(疲れていてお好みを焼く気力がなかったです)

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある「お好み焼き 大阪家 OSAKAYA」ウーロン茶

OSAKAYA お好み焼き 大阪家 ウーロン茶

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある「お好み焼き 大阪家 OSAKAYA」大阪屋スペシャル

OSAKAYA お好み焼き 大阪家 大阪屋スペシャ

 

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある「お好み焼き 大阪家 OSAKAYA」大阪屋スペシャル

OSAKAYA お好み焼き 大阪家 オムソバ

 

f:id:morigen1:20210409080622j:plain

OSAKAYA お好み焼き 大阪家 オムソバの中のソバ(太麺です)


大阪家スペシャルは確かに牛・豚・エビ・タコ・イカの具材が多く入っておりました。従来のお好み焼きと違い層の薄いお好み焼きの上にこれらの具材が乗っているといった感じでお好み焼きというよりも具材を味わうと言った方がよいかもしれません。オムソバの麺は太麺で個人的には細麺が好きなので少し残念でしたが味は悪くなかったです。ごちそうさまでした。

 

大阪家
大阪家
ジャンル:お好み焼き・居酒屋
アクセス:JR新宿駅東口 徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅南口 徒歩3分
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-17-12 浅川ビルB1(地図
周辺のお店のネット予約:
PRIME TOKYO 新宿野村ビル49Fのコース一覧
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 新宿西口パレットビル店のコース一覧
「天厨菜館」 新宿高島屋タイムズスクエア店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×お好み焼き
情報掲載日:2021年4月11日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ