気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

八五郎 成増店

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」です。最寄駅は東武東上線成増駅、もしくは東京メトロ副都心線東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅になります。

 

八五郎 成増店」の近くには「牛角」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

八五郎 成増店」は夕食を食べに行きました。

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」外観

八五郎 成増店 外観

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」看板

八五郎 成増店 看板 

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」看板

八五郎 成増店 看板 

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」店内入口

八五郎 成増店 店内入口

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」メニュー

八五郎 成増店 メニューの一部 

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」メニュー

八五郎 成増店 メニューの一部 

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」メニュー

八五郎 成増店 メニューの一部 

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」店内

八五郎 成増店 店内 

 

まずはウーロン茶、最初の1人前90円の餃子を注文し、メニューは串揚げはたまねぎ、じゃがいも、れんこん、豚、ささみ、牛、うずら卵を選択、鳥皮ポン酢も注文しました。セルフキャベツはお通しで自動的に注文するようになっているようです。

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」ウーロン茶

八五郎 成増店 ウーロン茶

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」セルフキャベツ

八五郎 成増店 セルフキャベツ 

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」セルフキャベツ

八五郎 成増店 セルフキャベツ 

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」餃子

八五郎 成増店 餃子 

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」串揚げ(たまねぎ、じゃがいも、れんこん、豚、ささみ、牛、うずら卵)

八五郎 成増店 串揚げ(たまねぎ、じゃがいも、れんこん、豚、ささみ、牛、うずら卵) 

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」串揚げ用ソース

八五郎 成増店 串揚げ用ソース

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」串揚げ用ソース

八五郎 成増店 串揚げ用ソース 

 

東京都板橋区成増2丁目にある串揚げ、居酒屋「八五郎 成増店」鳥皮ポン酢

八五郎 成増店 鳥皮ポン酢

 

セルフキャベツはおかわり自由でなかなかいいアイデアだと思います。お通しでも私の苦手のものを出してきて食べれない時が結構ありますからキャベツだと助かります。290円という価格設定はこのお店にしては少し高いかと感じましたが最初の1人前の餃子が90円ですから、餃子を一緒に頼むと割高感が少し減る気がします。串揚げは食べた中では相対的にうずらの卵が少し割高感があります。串揚げは「串かつ田中」が比較対象として意識されると考えます。「八五郎 成増店」の串揚げ自体の味は悪くないですが揚げ方は「串かつ田中」の方が上です。二度漬け禁止の自家製どぶづけソースは「串かつ田中」よりも上かもしれません。鳥皮ポン酢の鳥皮は揚げており私の好きな鳥皮ポン酢ではなかったです。串揚げ食べ放題というのがあるようですので機会があれば食べ放題に行ってみたいです。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

その後、「八五郎 成増店」の前を通りがかった時には閉店しており「五苑」になっておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

八五郎 成増店
八五郎 成増店
ジャンル:串カツ・大阪名物居酒屋
アクセス:東武東上線成増駅 徒歩3分
住所:〒175-0094 東京都板橋区成増2-17-15 初音ビル2F(地図
姉妹店:新宿思い出横丁酒場 情熱ホルモン 情熱ホルモン 池袋酒場
ネット予約:八五郎 成増店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成増×居酒屋
 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ