気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

肉・菜ダイニング わのみ

東京都墨田区押上1丁目にある居酒屋「肉・菜ダイニング わのみ」です。最寄駅は京成押上線、都営浅草線東京メトロ半蔵門線東武スカイツリーライン押上駅になります。

 

「肉・菜ダイニング わのみ」は夕食の時間帯に行きました。

 

肉・菜ダイニング わのみ 外観

 

肉・菜ダイニング わのみ 看板

 

肉・菜ダイニング わのみ 建物入口

 

肉・菜ダイニング わのみ 営業時間の案内

 

肉・菜ダイニング わのみ 店舗入口

 

肉・菜ダイニング わのみ 店内

 

「肉・菜ダイニング わのみ」は建物の2階にあり、階段を上がりお店へ。入口の扉を開けて店内へ。先客は不在でした。お店の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。一緒に行った知人が酒をよく飲まれますので60分1280円の飲み放題にしました。メニューの中から

 

手羽先揚げ     528円

フライドポテト   418円

鶏肉の天ぷら    748円

 

を注文しました。

 

肉・菜ダイニング わのみ ウーロン茶

 

肉・菜ダイニング わのみ 手羽先揚げ

 

肉・菜ダイニング わのみ フライドポテト

 

肉・菜ダイニング わのみ 鶏肉の天ぷら

 

私は酒を飲まないのでソフトドリンクを注文、コーラ、ウーロン茶を何杯かいただきました。知人は大酒飲みで料理にはほとんど手を付けず色々とお酒を注文していました。手羽先揚げ、フライドポテト、鶏肉の天ぷらはどれも可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。私のような酒を飲まない人には60分1280円の飲み放題は正直きついですね、絶対に元は取れないということは明確です。お酒を飲む人、それも大酒飲みの方にはいいと思います。私はウーロン茶やコーラを何杯か飲みましたが(ソフトドリンクの)飲み過ぎで翌日体調を崩しました。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

肉・菜ダイニング わのみ居酒屋 / 押上駅とうきょうスカイツリー駅曳舟駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0