気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー) 金井   

東京都町田市金井8丁目にあるカフェ、ハンバーガーのお店「01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー)金井」です。最寄駅は小田急小田原線鶴川駅になります。小田急小田原線の玉川学園駅からも比較的近いです。

 

「01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー)金井」の近くには「飲茶TERRACE 桃菜」「和食麺処サガミ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー)金井」へはランチタイムに行きました。

 

01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー) 金井 外観

「01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー)金井」には駐車場用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。お昼の時間ということもあって、お店は結構客が入っておりました。

 

店員の方に4人掛けのテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

デラックスバーガー(ポテト付き)       1480円(税込1612円)

トロピカルアイスティー(お替り自由)     220円(税込242円)

デザートセット                380円(税込418円)

 

を注文しました。デザートセットのデザートはNYチーズケーキを選択。メニューは席に置いてあるiPadを使用して注文します。

 

01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー) 金井 トロピカルアイスティー

 

01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー) 金井 デラックスバーガー

 

01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー) 金井 NYチーズケーキ

 

デラックスバーガーは牛100%の特製パテにチーズ、ベーコン、トマト、目玉焼きが入っております。フライドポテト、マカロニサラダが付いており、マカロニサラダは嫌いで手を付けませんでしたがフライドポテトは量も多くて食べ応えがありました。デラックスバーガーはパテが肉の味が強くてなかなかいい感じがしました。チーズ、ベーコン、トマト、目玉焼きも入っててトータル的に良く出来ていると感じましたがバンズをもう少し工夫すれば更にいいハンバーガーになったのにとも正直思いました。とろ火カルアイスティーはお替り自由ですがこれがなかなか美味しい。3杯程飲んでしまいました。NYチーズケーキも味は濃厚でなかなか美味しかったです。これだけ食べてお腹いっぱいになりました。機会があればまた食べに来たいです。ごちそうさまでした。余談ですが店の内装が「オランダ坂珈琲邸」に似ていたのでお店の方に聞いたら、過去、「01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー) 金井」の場所では「オランダ坂珈琲邸」の店舗が営業されていたそうです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

01 CAFE SURF DINER 金井カフェ / 鶴川駅玉川学園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7