気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店

東京都町田市大蔵町にある飲茶のお店「飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店」です。最寄駅は小田急小田原線鶴川駅になります。

 

「飲茶TERRACE 桃菜」はお店の前を通る度に食べ放題の幟が出ていたので気になっておりました。「飲茶TERRACE 桃菜」はすかいらーくグループ新・飲茶専門ブランドとのことですが、分かりやすく言ってしまえば食べ放題の「Bamiyan バーミヤン」と考えておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店」の近くには「01 ZERO ONE CAFE SURF DINER(ゼロワンカフェサーフダイナー) 金井」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店」へはランチタイムに行きました。

 

飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店 店舗看板

 

飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店 店舗外観

 

「飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店」には駐車場が用意されております。昼の早い時間に駐車場に車を停めて店内へ。先に待っている客が1組おりました。5分程で案内されてテーブル席に。飲茶食べ放題はAコース、Bコース、Cコースとありますが初めてでしたので

 

Bコース 全35品120分 2699円(税込2966円)

 

を注文しました。

 

飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店 香港又焼まん

 

飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店 蒸し鶏ねぎ塩ソース

 

飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店 小籠包

 

飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店 自家製肉焼売

 

小籠包、台湾水餃子、香港又焼まん、自家製肉焼売、若鶏唐揚げの金沙粉などをいただきましたが、焼き餃子を扱っていない(メニューには掲載されているが当店では扱っていないとメニュー記載)のが非常に残念でした。「Bamiyan バーミヤン」なら設定があるドリンクが飲み放題がないのも非常に残念でした。食べた飲茶の味は特に飛び抜けて美味しいとは思いませんでした。タッチパネルで注文するのですが、注文してから出てくるまで遅いのも難点でした。このような状況からは「飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店」への食べ放題目的での再訪はないかなと感じました。「飲茶TERRACE 桃菜」が全て悪いといっているのではなく、たまたま焼き餃子がない、飲み放題がない、食べ放題で時間制限がある中で注文して出てくるのが遅いなど悪条件が重なったでしょうから、店舗や行く時間などを替えれば、あるいは食べ放題ではないメニューを注文する分にはよいかとは感じました。今回はコストパフォーマンスは著しく悪いと言わざるを得ません。3000円近くの値段を出すのでしたらもっと別のお店に行った方がよいかと感じました。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

飲茶TERRACE 桃菜 鶴川店飲茶・点心 / 鶴川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5