気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

中華街餃子館

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅になります。横浜高速鉄道みなとみらい線日本大通り駅からも比較的近いです。

 

「中華街餃子館」の近くには「同發」「王茶」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「同發」に行った後に横浜中華街を歩いていたら食べ放題のお店の何店舗かの呼び込みの方にお店のチラシを渡されていて、次は食べ放題に行ってみるかということで行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」外観

中華街餃子館 外観

 

食べ放題のお店は中華街に何店舗もあり、比較検討の上で「中華街餃子館」に入店。お店の前に立っている方に交渉してみるとよいかも(独り言です)。お店のホームページやグルメサイトに割引クーポンもあります。

 

お店に入り店員に案内された席に座りました。メニューはタッチパネルでオーダーするようになっております。

 

北京ダック、ホタテのニンニク蒸し、渡り蟹のガーリック風炒め、エビのチリソース、酢豚、梅菜(高菜)と豚バラの柔らか蒸し、八宝菜、広東風麻婆豆腐、よだれ鶏、牛肉とセロリの炒め、フカヒレ玉子炒め、蟹爪揚げ、小籠包、フカヒレ入り餃子などをいただきました。

 

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

神奈川県横浜市中区山下町にある中華料理店「中華街餃子館」食べ放題メニュー

中華街餃子館 食べ放題メニューの中で食べたもの

 

全体的に食べ放題ということを考えると悪くはなかったです。食べた中では酢豚、八宝菜、牛肉とセロリの炒め、八宝菜などは相対的によかったです。蟹爪揚げはダメでした。複数人数で行って色々と食べるのがいいと感じました。中華街には他にも食べ放題のお店もあるので色々と食べ比べてみるのもいいかもしれません。食べ放題の制限時間は無制限とのことですが我こそはと思う人は挑戦してみてはいかがでしょうか?元は取れるかな(笑)。

 

オーダー式食べ放題 中華街 餃子館
オーダー式食べ放題 中華街 餃子館
ジャンル:餃子・中華
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩5分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町147(地図
ネット予約:オーダー式食べ放題 中華街 餃子館のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜中華街×飲茶・点心
情報掲載日:2020年10月20日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ