気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お食事処 桜寿司

神奈川県厚木市飯山にある寿司店「お食事処 桜寿司」です。最寄駅は小田急小田原線本厚木駅になります。

 

「お食事処 桜寿司」の近くには「Cafe 4分休符」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「お食事処 桜寿司」へはランチタイムに行きました。

 

お食事処 桜寿司 店舗看板

 

お食事処 桜寿司 店舗外観

 

 

お食事処 桜寿司 店内

「お食事処 桜寿司」の入口の扉を開けて店内へ。店内は先客は不在でした。4人掛けのテーブル席に着き

 

寿司膳               2000円(税込2200円)

上寿司 天ぷら もずく サラダ 胡麻豆腐

 

を注文しました。

 

お食事処 桜寿司 寿司膳

 

お食事処 桜寿司 寿司膳の上寿司

 

お食事処 桜寿司 寿司膳の天ぷら

 

お食事処 桜寿司 寿司膳の胡麻豆腐

 

お食事処 桜寿司 寿司膳の小鉢(玉子焼き)

 

お食事処 桜寿司 寿司膳の味噌汁

 

お食事処 桜寿司 寿司膳のもずく

 

出てきた中にサラダはなく、代わりに小鉢に入った玉子焼きでした。個人的にはサラダよりも玉子焼きの方が好きなのでよかったです。上寿しはマグロ(2貫)、カンパチ、白身、海老、タコ、イクラ軍艦巻き、キュウリ巻き、鉄火巻きとなっております。味は悪くなかったです。天ぷらもカラッと揚がっていて美味しかったです。玉子焼きも甘くなく好感が持てました。もずくは好きではないので手を付けず。胡麻豆腐は美味しかったです。調べると「お食事処 桜寿司」は11時30分が開店とあったので11時30分過ぎに行ったらお店が開店しておらず、12時30分に行ったら開いておりました。特上寿司というのがあったので次に行く機会があれば食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

桜寿司寿司 / 厚木市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5