気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ 本厚木ミロードイースト店  

神奈川県厚木市泉町にあるカフェ「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ 本厚木ミロードイースト店」です。最寄駅は小田急小田原線本厚木駅になります。

 

「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ 本厚木ミロードイースト店」の隣には「È PRONTO (エ プロント)」があり、近くには「自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE」「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ」「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は本厚木駅周辺での仕事でしたので朝は本厚木駅近くで食事をいただくことにしました。「È PRONTO (エ プロント)」に行った際に隣に「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ」があったことを思い出して行ってみることに。

 

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ 本厚木ミロードイースト店 外観

 

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ 本厚木ミロードイースト店 店内

 

「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ 本厚木ミロードイースト店」に入り先に荷物を置いて席を確保、カウンターへ行き

 

カフェラテ Sサイズ            378円(税抜)

イングリッシュマフィン ハムエッグ     350円(税抜)

モーニングセット              -115円(税抜)

 

を注文しました。         

 

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ 本厚木ミロードイースト店 カフェラテ Sサイズとイングリッシュマフィン ハムエッグ 

 

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ 本厚木ミロードイースト店 カフェラテ Sサイズ

 

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ 本厚木ミロードイースト店 イングリッシュマフィン ハムエッグ

 

イングリッシュマフィン ハムエッグはイングリッシュマフィンはモチッとしたマフィンで中身のハム、そしてふわふわトロトロの玉子との相性は悪くないです。しかし、大きさは小さいのでお腹が減っている時にこれでは物足りないと思います。この日はそれほどお腹が減っていないかったのでイングリッシュマフィン ハムエッグをいただきました。カフェラテ Sサイズも美味しくいただきました。私が行った時は「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ 本厚木ミロードイースト店」あまり客もおらず静かで、朝の時間を静かに過ごすことが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

タリーズコーヒー 本厚木ミロードイースト店カフェ / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6