気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店

神奈川県厚木市泉町にあるカフェ「自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店」です。最寄駅は小田急小田原線本厚木駅になります。FOODIE’S LDK(FLDK)内にあります。

 

「自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店」の近くには「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒ」「È PRONTO (エ プロント)」「EXCELSIOR CAFFE エクセルシオール カフェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店」へはモーニングの時間に行きました。この日は本厚木駅近くで仕事でしたので朝食を本厚木駅近くで食べることに。「自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店」の存在は気になっており行ってみることにしました。

 

自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店 店舗外観

 

自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店 店内

 

「自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店」の店内に入ると先客は1名でした。先に荷物を置き席を確保、カウンターに行き

 

カフェラテ(アイス)L        430円         

ナポリタンピザトースト         480円

 

を注文しました。

 

自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店 アイスカフェラテ(L)とナポリタンピザトースト

 

自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店 アイスカフェラテ(L)

 

自家焙煎 GOOD BEANS COFFEE 本厚木ミロード店 ナポリタンピザトースト

 

ナポリタンピザトーストは厚切りトーストの上にナポリタンスパゲティーのソースがかかっており、その上にチーズが乗っております。ピザトーストはピザソースが乗っているものがほとんどですが、ナポリタンスパゲティに使うソースや具材を用いるのはなかなか面白いと感じました。アイスカフェラテも美味しくいただき、お店も客がほとんどおらず、広い席でゆっくり出来ました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ