気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火 釜飯 月の家 成田駅前店

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」です。最寄駅はJR成田線成田駅京成本線、京成東成田線京成成田駅になります。

 

「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」の近くには「七左衛門」「炭火のうっとり」「博多劇場」「磯丸水産」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」外観

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」外観

炭火 釜飯 月の家 成田駅前店 外観

 

「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」の店の中に入ると客はそこそこ入っておりました。1人で来たことを店員に告げるとカウンター席に案内されました。まずはウーロン茶を注文、メニューの中から

 

鯛と塩昆布釜めしと刺身2点定食 

 

を注文、ラストオーダーの時間でしたので後で追加注文が出来ないことから別に焼鳥のもも、ねぎ間、皮を1本ずつ塩で注文しました。

 

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」ウーロン茶

炭火 釜飯 月の家 成田駅前店 ウーロン茶

 

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」鯛と塩昆布釜めしと刺身2点定食

炭火 釜飯 月の家 成田駅前店 鯛と塩昆布釜めしと刺身2点定食

 

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」鯛と塩昆布釜めしと刺身2点定食

炭火 釜飯 月の家 成田駅前店 定食の鯛と塩昆布釜めし

 

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」鯛と塩昆布釜めしと刺身2点定食

炭火 釜飯 月の家 成田駅前店 刺身

 

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」鯛と塩昆布釜めしと刺身2点定食

炭火 釜飯 月の家 成田駅前店 定食のお新香

 

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」焼鳥(もも、ねぎ間、皮)

炭火 釜飯 月の家 成田駅前店 焼鳥(もも、ねぎ間、皮)

 

鯛と塩昆布釜めしと刺身2点定食は刺身2点と書いておりましたがカツオ、タコ、白身(鯛だったかな?)の3点出てきたのには驚きました。非常に好感が持てますね。鯛と塩昆布釜めしはふっくら炊けており、味もなかなか良かったように記憶しております。焼鳥(もも、ねぎ間、皮)は味は悪くはなかったですが1本180円くらいだったかな?値段と味を考えると少々高い気がしたのを覚えております。客で賑わって活気のあるお店でした。「炭火 釜飯 月の家 成田駅前店」へは機会があればまた食べに行ってみたいと考えております。次回はもう少し早い時間に行きゆっくり注文出来ればと思っております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

月の家居酒屋 / 京成成田駅成田駅
夜総合点★★★★ 4.0