気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

屋台屋 博多劇場 成田店

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「屋台屋 博多劇場 成田店」です。最寄駅はJR成田線成田駅京成本線、京成東成田線京成成田駅になります。

 

「屋台屋 博多劇場 成田店」の近くには「磯丸水産」「月の家」「七左衛門」「炭火のうっとり」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「屋台屋 博多劇場 成田店」へは夕食の時間帯に行きました。「屋台屋 博多劇場 成田店」は以前、お店の前を何度か通った際にお店の中が見えて客で賑わっていましたがこの日は客は以前より少なく、入口近くのカウンター席が空いているようでしたので行ってみることにしました。

 

屋台屋 博多劇場 成田店 外観

 

「屋台屋 博多劇場 成田店」の入口の扉を開けて店の中に入ると店員さんが来ました。1人で来たことを告げると、こちらにどうぞと入口を背に向かって左側のL字型の短い方の一番端の席を示されました。一番端ですと店員さんの出入りの邪魔になる可能性があるので端を1つ空けて座りました。 まずはウーロン茶を注文、メニューの中から鶏の唐揚げ、とり皮串2本、鶏串(もも、ぼんじり)、おでんは大根、たまご、こんにゃく、厚揚げを注文しました。これらを食べてもう少しお腹に入りそうでしたので鉄鍋餃子を注文しました。

 

屋台屋 博多劇場 成田店 ウーロン茶

 

屋台屋 博多劇場 成田店 おかわり自由のお通しキャベツ

 

屋台屋 博多劇場 成田店 鶏の唐揚げ

 

屋台屋 博多劇場 成田店 とり皮串2本、鶏串(もも、ぼんじり)

 

屋台屋 博多劇場 成田店 おでん(大根、たまご、こんにゃく、厚揚げ)

 

屋台屋 博多劇場 成田店 鉄鍋餃子

 

鶏の唐揚げはボリュームがあり食べ応えがありましたが味は普通、とり皮串はパリッと焼かれており好みが分かれるところだが私はここまでパリッと焼かない方が好きです。鶏串(もも、ぼんじり)は味は悪くはなかったです。おでんは大根、たまご、こんにゃく、厚揚げをいただきましたがどの具材にも出汁の味がしみて結構美味しかったです。大根が削り節に合っていたと感じた記憶があります。鉄鍋餃子は皮がモチモチしており、餡も肉と野菜が入ってニンニクも効いております。今、話題の?羽根餃子というタイプですね。店員の女性の方の接客も良く、スマホで登録する際も丁寧に教えていただき本当に助かりました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ