気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とんかつとんQ 成田ニュータウン店

千葉県成田市江弁須字下谷にある「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」です、最寄系は、京成本線の公津の杜駅になります。

 

「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」の隣には「焼肉屋むさし」あり、近くには「COCO'S RESTAURANT ココス」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「とんかつとんQ」は過去に春日部店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」にはランチタイムに行ってきました。

 

千葉県成田市江弁須にある「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」外観

千葉県成田市江弁須にある「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」外観

とんかつとんQ 成田ニュータウン店 外観

 

「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」の店の前にある駐車場に車を停めて店内へ。昼間ということもあって結構客は入っておりました。店員さんにテーブル席に案内され、メニューの中から国産ヒレかつ&ぶりかつランチ(1420円税別)を注文、別に大根おろし(100円税別)を付けてもらいました。本日のごはんは新潟県コシヒカリと佃煮昆布の炊き込みご飯から新潟県コシヒカリを選択、本日のお味噌汁はとんQ特製豚汁とたまねぎとかき玉お味噌汁の中からとんQ特製豚汁を選択しました。

 

千葉県成田市江弁須にある「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」国産ヒレかつ&ぶりかつランチと大根おろし

千葉県成田市江弁須にある「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」国産ヒレかつ&ぶりかつランチと大根おろし

千葉県成田市江弁須にある「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」国産ヒレかつ&ぶりかつランチと大根おろし

千葉県成田市江弁須にある「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」国産ヒレかつ&ぶりかつランチと大根おろし

千葉県成田市江弁須にある「とんかつとんQ 成田ニュータウン店」国産ヒレかつ&ぶりかつランチと大根おろし

とんかつとんQ 成田ニュータウン店 国産ヒレかつ&ぶりかつランチと大根おろし

 

ぶりかつは臭みがなく、脂も乗っており衣もカラッと揚がっておりました。タルタルソースとレモンで食べるか、あるいは塩だけで食べてみても結構いけました。国産ヒレかつは大根おろしに醤油を入れたものに漬けて食べる方が摺ったゴマの入った容器にとんかつソースを入れたものに漬けるよりも味は良かった印象です。キャベツも多く盛られていてドレッシングをかけていただきましたが全部食べることが出来ました。全体的に味は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

 

とんQ 成田ニュータウン店
とんQ 成田ニュータウン店
ジャンル:とんかつ屋
アクセス:京成本線公津の杜駅 徒歩6分
住所:〒286-0047 千葉県成田市江弁須字下谷96-31(地図
姉妹店:とんQ つくば本店 | とんQ 守谷ふれあい店
周辺のお店のネット予約:
はな膳 印旛日医大店のコース一覧
本格炭火焼肉と鉄板焼き まる八のコース一覧
鮨やまと ユーカリが丘店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成田・佐原×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2021年5月19日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

とんかつ とんQ 成田ニュータウン店とんかつ / 公津の杜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2