気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ジロー珈琲 大宮店

埼玉県さいたま市北区大成町4丁目にある喫茶店「ジロー珈琲 大宮店」です。最寄駅は埼玉新都市交通ニューシャトル)の鉄道博物館駅になります。

 

「ジロー珈琲 大宮店」の近くには「いきなりステーキ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ジロー珈琲 大宮店」へはランチタイムに行きました。

 

ジロー珈琲 大宮店 外観

 

ジロー珈琲 大宮店 店内

 

「ジロー珈琲 大宮店」には駐車場が用意されており、駐車場に車を停めて店の中へ入りました。昼を少し過ぎていましたが先客2組が待っておりました。紙に名前を書き、待っていると10分ほどで名前が呼ばれて席に案内されました。

 

ランチメニューの中から

 

昔ながらのナポリタン 1080円 (サラダ、ドリンク付き)

 

を注文、ドリンクはカフェ・オーレを選択しました。

 

ジロー珈琲 大宮店 セットのサラダ

 

ジロー珈琲 大宮店 セットのカフェオーレ

 

ジロー珈琲 大宮店 昔ながらのナポリタン

 

昔ながらのナポリタンはピーマンが入っておりましたのでピーマンが苦手な私はピーマンを取り除きながら食べました。昔ながらのナポリタンはケチャップ味が効いてウインナーも入っていました。そのまま食べてみましたが、粉チーズをかけて食べた方が味は良くなった印象ですね。カフェ・オーレも美味しくいただきました。「ジロー珈琲 大宮店」店内はログハウス調で、「珈琲牧場」に似た印象ですが、もっと有名なところですと「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」に似ている印象を受けました。「ジロー珈琲 大宮店」にはビーフシチュートーストやグラタントーストなどの気になるメニューもありましたので次回行く機会があれば食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ