気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

星乃珈琲店 ららぽーと横浜店

神奈川県横浜市都筑区池辺町にある喫茶店「星乃珈琲店 ららぽーと横浜店」です。最寄駅はJR横浜線鴨居駅になります。最寄駅はJR横浜線鴨居駅になります。「星乃珈琲店 ららぽーと横浜店」はららぽーと横浜(Lalaport YOKOHAMA)にあります。

 

ららぽーと横浜(Lalaport YOKOHAMA)内には「大かまど飯 寅福」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「星乃珈琲店 ららぽーと横浜店」は夕食時間帯に行きました。

 

「大かまど飯 寅福 ららぽーと横浜店」で夕食をいただいた後にお茶をしたいと思っていると「星乃珈琲店」があることに気付き、行ってみることに。

 

星乃珈琲店 ららぽーと横浜店 店舗外観

 

「星乃珈琲店 ららぽーと横浜店」の店内に入ると店員の方にお好きな席にどうぞと言われましたので、お言葉に甘えて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

ふわとろ焼きチーズケーキ~ブルーベリーソース~  ドリンク付き1180円

 

を注文しました。ドリンクは星乃ブレンドティー(レモン)を選択。

 

星乃珈琲店 ららぽーと横浜店 ふわとろ焼きチーズケーキ~ブルーベリーソース~と星乃ブレンドティー(レモン) 

 

星乃珈琲店 ららぽーと横浜店 星乃ブレンドティー(レモン) 

 

星乃珈琲店 ららぽーと横浜店 ふわとろ焼きチーズケーキ~ブルーベリーソース~

 

ふわとろ焼きチーズケーキ~ブルーベリーソース~は初めて食べました。焼いたチーズケーキにブルーベリーソースをかけていただくのですが、焼いたふわとろのチーズケーキは正直それほど美味しいとは感じませんでした。チーズケーキはふわとろでもそうでなくても焼くよりも冷やして食べた方が美味しいように思います。ふわとろ焼きチーズケーキ~ブルーベリーソース~はこちらの選択ミスだったかもしれません。星乃ブレンドティー(レモン)は美味しくいただきました。広い席でゆっくり出来てよかったです。「星乃珈琲店 ららぽーと横浜店」は機会があればまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

 

星乃珈琲店 ららぽーと横浜店喫茶店 / 鴨居駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5