気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) 鴨居店

神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目にあるベーカリー店「LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) 鴨居店」です。最寄駅はJR横浜線鴨居駅になります。「LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) 鴨居店」は鴨居駅構内改札外(南口)にあります。

 

「LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) 鴨居店」には朝食の時間に行きました。

 

鴨居駅を降りて南口を出ると「LITTLE MERMAID(リトルマーメイド)」と書かれたお店があり、パンを売っておりました。イートインスペースもあり、ここでお店で購入したパンなどを食べることが出来るようでした。

 

イートインスペースには誰も客はおりませんでした。先に席を確保し、ロースカツミックス(タマゴ)(480円)を取り、カウンターに持って行き、カウンターで紅茶                      (260円)を注文しました。

 

LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) 鴨居店 店舗外観

 

LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) 鴨居店 紅茶とロースカツミックス’(タマゴ)

 

LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) 鴨居店 紅茶

 

LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) 鴨居店 ロースカツミックス’(タマゴ)

 

カウンターで受け取ったロースカツミックス’(タマゴ)と紅茶を席に持って行きました。ロースカツミックス(タマゴ)はロースカツサンド、タマゴサンド、ポテトサラダサンドが各2切ずつで構成されています。ロースカツサンドはロースカツが厚く、カツの味がしっかりとしていて美味しく味わえました。タマゴサンドとポテトサラダサンドも味がしっかりとしていてよかったと感じました。紅茶は普通のティーバッグの紅茶で普通でした。私が食事をしている間はテイクアウトでパンを買いに来る客が何名かおりましたがイートインスペースで食事をされる方はおりませんでした。ゆっくり朝食をいただくことが出来てよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

リトルマーメイド 鴨居パン / 鴨居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3