気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼鳥と刺身 とりろう

神奈川県横浜市中区港町3丁目にある居酒屋「焼鳥と刺身 とりろう」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

「焼鳥と刺身 とりろう」の近くには「天吉」「京城苑」「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」「芳すし」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼鳥と刺身 とりろう」へは夕食の時間帯に行きました。

 

神奈川県横浜市中区港町3丁目にある居酒屋「焼鳥と刺身 とりろう」外観

焼鳥と刺身 とりろう 外観

 

神奈川県横浜市中区港町3丁目にある居酒屋「焼鳥と刺身 とりろう」店舗入口

焼鳥と刺身 とりろう 店舗入口

「焼鳥と刺身 とりろう」はビルの2階にあり、階段を上がり2階へ。お店に入ると客が多くて満席近かったです。1人で来たことを店員に告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。まずはウーロン茶を注文、メニューの中から焼鳥(手羽先、ねぎ肉、鳥もも肉、かわ、うずら、すなぎも)を全て塩で頼み、厚焼き玉子、たこやき風玉子を注文しました。

 

神奈川県横浜市中区港町3丁目にある居酒屋「焼鳥と刺身 とりろう」ウーロン茶

焼鳥と刺身 とりろう ウーロン茶

 

神奈川県横浜市中区港町3丁目にある居酒屋「焼鳥と刺身 とりろう」お通し

焼鳥と刺身 とりろう お通し

 

神奈川県横浜市中区港町3丁目にある居酒屋「焼鳥と刺身 とりろう」手羽先

焼鳥と刺身 とりろう 手羽

 

神奈川県横浜市中区港町3丁目にある居酒屋「焼鳥と刺身 とりろう」焼鳥(ねぎ肉、鳥もも肉、かわ、うずら、すなぎも)

焼鳥と刺身 とりろう 焼鳥(ねぎ肉、鳥もも肉、かわ、うずら、すなぎも)

 

神奈川県横浜市中区港町3丁目にある居酒屋「焼鳥と刺身 とりろう」厚焼き玉子

焼鳥と刺身 とりろう 厚焼き玉子

 

f:id:morigen1:20211115090144j:plain

焼鳥と刺身 とりろう たこやき風玉子

 

「焼鳥と刺身 とりろう」はウーロン茶を頼むとお通しが付いてきますが、もずくとなめこで正直好きではないので手をつけませんでした。焼鳥は全体的に小ぶりな割には価格が高い印象でした。かわが99円というのが安い印象ですがその他の串の値段が高いですね。味は悪くはなかったです。厚焼き玉子は甘すぎずこれはなかなかよかったです。たこ焼き風玉子は味は可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。私は酒を飲まないので詳しくは分かりませんが、ビールを安くしている分、料理が割高な印象を受けました。ビール飲む人にはいいお店だと思いますよ。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

とりろう 関内店居酒屋 / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0